« 若者のためのストリップ入門:香盤、の事。 | トップページ | 香盤情報:12結 »

ストリップファイト日誌:12後半、浅草ロックの事。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)





そいえば・・・
舞台での踊り子さんの、おぱんつは
ほぼ100%「Tバック」です。。
Tバックって、一度着るとヤメラレナイ、
と女の子から聞いたことがあります。。



ワタクシは自由を求めるトランクス派ですが、
(まぁ、別にどーでもいいお話ですが。)
ごく稀に、うっかりケツにめり込んでしまうことがあります。
イワユル、Tバックトランス状態。
これがまた、不快この上ないんですね。。
これ、女性が着用する「Tバック」にかなり近い状態なんですが・・・
やめられなくなるんですかねぇ・・・
疑問。




高校の修学旅行の時に、スカートを借りて履いてみたことがあります。
(アトラクの為ですよ!)
えらい、下半身がスースして、ぱんつ一丁で歩いているようでした。。
(開放感があるといえば、ある。)
よく、これで街を歩けるなぁ、と感じたものです。。
スカート+Tバック、ってかなりキケンでは・・・
ノーぱん、と変わらない・・・
でも、布一枚のガードの安心感ってあるんでしょうね。




---------------------
今まで公演中の香盤演目については、
ネタばれやその他諸々を考慮して書かないでいたのですが、
この浅草ロック座公演に関して、ネタばれするほど・・・
演目について覚えていないことが判明しました。
という訳で、ま、いっか。
と、なった次第。。



90分ぶっ続け。
フィナーレ時に踊り子さんの紹介がありますが、
踊っているときは、名前がわからなかったし・・・
2人での景では更に、どちらがどちらだか・・・
しかも、見たのは一回だけ・・・
そんな訳で、大変失礼な事とは思いますが、、
覚えてなかったりで。



今回は、外国人ダンサー、いらっしゃらなかったです。
出演される時、見に行きたいな。。



浅草ロック座 香盤
12後半(12/11-30)
----------------
1景.泉星香(草凪純、かんな、森下陽子、
桜澤まみ、佐藤美砂、松田美咲)
2景.かんな(森下陽子、吉沢伊織)
3景.吉沢伊織、沢尻心
4景.桜澤まみ(草凪純、かんな)
5景.佐藤美砂、松田美咲
6景.森下陽子(泉星香、沢尻心)
7景.草凪純(泉星香、桜澤まみ、吉沢伊織、沢尻心、松田美咲、佐藤美砂)
8景.フィナーレ(全員)


森下嬢は20日まで。
--------------


初め、今回のトリ、草凪純嬢の口上(録音)が流れます。
早いもので今年も・・・私たち踊り子の・・・
身も心も温まるよう・・・お楽しみ下さい。。
↑↑
(一回聞いただけだと、こんなもんですか??)



オープニンングは全員で。アメリカンROCKな感じでスタートです。
サテン系パステルカラーなシャツとパンツと帽子で。
ノリノリかっちょいい系です。

1景.泉星香嬢
あー、AVで名前は知ってます。
長瀬あいさん、堤さやかさん、あたりまではAVの方知ってますが、
同じ頃活躍されてましたよね。。
なんだか、とても自然で落ち着いた笑顔・・・でした。
ベッド着は厚手の白のロングドレス。
プリケツで、Tバックがとてもよく似合ってます。。
しっとりとした、ポーズベットでした。



2景.かんな嬢
クリスマスモードな衣装とダンス。
くまさんのぬいぐるみが登場します。
腰を痛めておられるようですが、
柔軟かつ豊満なポーズをバシバシ決めて・・・
移動盆でハケつつ、曲の歌詞を手話で。
とてもハートがこもっているのが感じられ、ジーンときました。



3景.吉沢伊織嬢、沢尻心嬢
おっ、意外と覚えているのかと思いきや、ここからが怪しい。。
どとらが、どちらかよくわからなかったんですが・・・
黒系衣装に、ロックな曲。
オープンショーちっくに、2人でポーズを切ってたのは覚えてます。



4景.桜澤まみ嬢
小顔な方ですね。。
広いステージだと、より際立って見えるような気がします。
和服・・着物を着ていたように記憶してます。



5景.佐藤美砂嬢、松田美咲嬢
いやぁー、多分キヲクの容量が4景分しかもたなかったのかな・・・
すっかり欠落しております。
いつか、また拝見したいと思っております。



6景.森下陽子嬢
ポール、が少しだけ演目の中に入っておりました。
少しだけですが、ポールの動きがスゴいんだろうな・・・と
ソロで見たいなと思いました。
浅草のポール、えらい、長い・・・
7M位あるんですかね・・・
それを、かなりの高さ、5M位登ってはりました。



7景.草凪純嬢
トリの貫禄ありまくりですね。。
人生の酸いも甘いも・・・いろいろ乗り越えた強さを感じます。
間違っても、敵には回したくない、と感じる方。
出るトコは出て、凹むとこはヘコんでいる、ナイスな
ボディを堪能致しました。



浅草、一回目は初めの頃に見に行って、
二回目は楽日あたりに見に行くと、
違った感じで楽しめるかもですね。。
次、見たい香盤があったら、
楽日近くに見に行けたらいいな。

|

« 若者のためのストリップ入門:香盤、の事。 | トップページ | 香盤情報:12結 »

コメント

以前、引退興業を見たいと書いてましたよね。
今週渋谷で、引退興業あります。楽日30日と厳しい時期ですが、行く価値有りですよ!

投稿: ちゅーた | 2007年12月22日 (土) 00時07分

>ちゅーたさま
今年最後の週ですね!
教えて頂いた、若松、行っておきたいです。。
渋谷、めぐみさん、もう見れなくなるってのは、寂しい・・・です。
楽日は激混みですよね??
渋谷はあまりイベントやるイメージは無いのですが、挨拶位はあるんですかね??
なんとかして楽日行きたいけれど・・・かなり微妙です(泣)

投稿: yuzu-3 | 2007年12月22日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/9483278

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:12後半、浅草ロックの事。:

« 若者のためのストリップ入門:香盤、の事。 | トップページ | 香盤情報:12結 »