« 若者のためのストリップ入門:デビューと引退、FFと共に。(その3) | トップページ | 香盤情報:11中 »

ストリップファイターの休息:ぶっちゃけですが。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)
いちお、目次修正しました。。



ぶっちゃけ・・・ストリップ、飽き気味です。(笑)
(やっぱ、書いちゃいけなかったかなぁ・・・)
行っても月2,3回で、そんなにモリモリ行ってるつもりはないけど・・・
観劇にも慣れてきて、エロ仙人に変身するように心がけているんですけどねぇ。。




いやいや、
「きれいなおねーさんの裸を見る」
それ以上でもそれ以下でもない。。
と、認識はしてますが。。




この状況を例えるなら・・・
「カレー攻めの刑」。
毎日三食カレー。カレー攻め。

カレー大好きっ子です。
カレー好きなんですよ。

「具」も日によって変えたりしても、
いや、オイシイんですよ。
でも、カレーなんですよね。。




なんだか、ホトンド同じ感じで。。
ん~、確かにカワイくてキレーなおねーさんの
ハダカ見れて、それはそれでウレシイんですが、
まぁ、それでいいのかもしれないのですが



やっぱ、ステキなショーが見たい。。で、楽しくて。
が、ちゃんとステージとして見れる方は意外と・・・
そこまで求めるものでもないのかなぁ~、とも思ったり。
少数派なのかなぁ。。




いやいや、ステキなショーとしていろいろ工夫して魅せてくれる方も
今まで何人かいらっしゃって、
その人の乗る香盤を見に行けばええやん・・・
なんですが・・・
逆に関東に劇場が集中しすぎなのも問題で。
そんなに時間が経たなくても、また見れる。

東京にいれば東京タワー見に行くなんてことあまりない
ような、ような。
見れることへの切望感が沸いてこなくて。。
半年に一回しか見れない・・・
とかだったら、今週がっつりいくべ!
なテンションになるのですが。
何が悪いって訳じゃないんですよね。。



きっと・・・
嬢と話したいとか・・・
仲良くなりたいとか・・・
そんな思いが強ければ、
もりっと、まるっと、ごりっとストリップ行くことができるのかな、と思います。
(あ、昨日TRICK見たもんで)



見るうちに嬢と仲良くなり・・・
そんな人間関係がないと、
多分見続けることはできないんでしょうねぇ~




まぁ、行くの止めるのスグできるし。
行ける範囲の劇場に行く目標。
もしかしたら、何かあるかも・・・
なワズカナ期待を持ちつつ、気持ちを切り替えてイキマッス。




あ。でも。

1:意外と、女性のカラダはしっかり作られてるんだなぁ~
(あんな明るさでじっくり観察できる機会はなかなかないですよね)


2:中ボス(スカートの短い女子高生)にひるむ事もなくなりました。
→パンチラごとき、大したことないっしょ!と思えるように。

3:大ボス(おぱーいを露出して歩くカワイコさん)にも挑戦できそうな気がしてます。


と、21世紀にふさわしい、
日本男児サムライへの経験値を積む事ができました。
ありがとう!ストリップ!




でも、心から。
一度はストリップを見に行って欲しいと思うのです。

|

« 若者のためのストリップ入門:デビューと引退、FFと共に。(その3) | トップページ | 香盤情報:11中 »

コメント

飽きたなら劇場通いお休みも良いと思いますよ。
私の経験ですが、好きな踊り子に覚えられると劇場はより楽しくなります。ポラ撮って、ミネラルウォーター程度の差し入れして同じ週に二回行くと覚えられます。
プロスポーツと同じで、贔屓が無いと飽きますよ。ストはライブなんで、アクシデントも面白いですよ。以前花道から踊り子が僕の上に落ちた事があります。助けようと思ったら、胸を鷲掴みに近い状態で触ってしまいました。お礼を言われましたが、こちらこそでした。
気取って距離感を持たず、自分から楽しんだ方が良いですよ。劇場入った時点で僕もあなたも皆スケベですから。

投稿: ちゅーた | 2007年11月20日 (火) 00時15分

>ちゅーたさま
ありがとうございます!
おぉーそんなアクシデントが!
(うらやましぃー)


そうなんです。。行ったからには・・・エロモード全開で笑って拍手してえっちぃポラも何枚か撮って・・・楽しんでるつもりなんですが、見る事中心のみでは飽きて来ることがわかりました。。


劇場に通ってる方はそれぞれの楽しみ方があるから行ってると思います。それは何かなと思い、もしかすると読んで少し頭に来るかな・・・この文章、と思いつつ、あえて素直な気持ちを書いてみました。。


贔屓ですね・・・
あ、でも何人かまた見たいと思う方おります。。
ありがとうございます、、ファイターを続けられそうな気がしてきました(笑)

投稿: yuzu-3 | 2007年11月20日 (火) 09時13分

色々な楽しみ方、考え方がある所も劇場の魅力ですよ。
今後もファイターとして頑張って下さいね。僕は数年前からの客なんで、その頃の自分と重ねてブログ楽しんでます。
ポラの時、踊り子と親しげに話す客って楽しそうでしょ。実際何故かすごく楽しいんですよ。僕は新作を気に入り感想を伝えると、「○○さんだったら絶対好きだと思ったんだ!」とか言われた時舞い上がってしまいました(笑)。
自分の存在を認知されたら、確実に楽しさは倍増しますよ。

投稿: ちゆーた | 2007年11月21日 (水) 00時03分

素直な気持ち、別に書いていいと思います。ここまでのファイターぶりをちゃんと読んできたらそんなこともある時期かもね、って。
少し休めばまた毎日カレーが食べたくなりますって。

ちゅーた(ちゆーた?)さんのおっしゃる通り、覚えてもらうとホント、楽しさ倍増です。yuzu-3さんは今は多くの踊り子さんを観ようとしているようなのでなかなか難しいかもしれませんけど。
『観劇』+『踊り子さんのブログコメントやHPの掲示板などへの書込み(可能なら)』で結構覚えてもらえるので、次のポラトークはかなり楽しくなりますよ。

投稿: ハナマル | 2007年11月21日 (水) 01時19分

>ちゅーたさま
そうなんです!おっしゃる通りです。。


こないだ見た方、紙袋に入った差し入れを渡し・・・ポラをもらって帰る顔、めちゃめちゃ笑顔で、嬉しそうでした。

あ、そういえば・・・
預けポラしたことないです。サインお願いしても基本的に次の回で回収、一見客丸出し(笑)
預かってもいいと思われる客にならないと、な感じですね。。

投稿: yuzu-3 | 2007年11月21日 (水) 01時40分

>ハナマルさま
ありがとうございます。。


そうなんですよね・・・
とりあえず、ざらっと見てその中から・・・な作戦だったんですが、それはくじけてしまいました。


まぁでも見始めてからそんなに経ってないし、のんびりまったりでいこうかなと思ってきてます。


たまにblogやら見るのですが、コメ欄無い方とかいますしね・・・
覚えてもらうための作戦を考えるのも楽しみの一つですか・・・って、スト客って意外と大変・・・?


投稿: yuzu-3 | 2007年11月21日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/9006060

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイターの休息:ぶっちゃけですが。:

« 若者のためのストリップ入門:デビューと引退、FFと共に。(その3) | トップページ | 香盤情報:11中 »