« 若者のためのストリップファイター入門:ポラロイドショー考(その4) | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ストリップの一週間、一日の事。(想像) »

ストリップファイト日誌:10結、渋谷道劇の事。

目次はこちら


こちらもね、投稿したんですが。文字化けで。
再投稿です。

--------------------------
10結、川崎行きたかったんですけれど、
行けなかったりです。(泣)




かんな嬢の新作、激しく見たかったです...
年内関東は最後かも、とblogでおっしゃってますし。。
まぁ、次を楽しみに待ちまっす。。




ちょうどワタクシ同じ頃ストデビューされた、
アメブロな蒼井嬢のステージも
拝見したかったんですが...



なんだかんだで、仕事帰りに寄れる渋谷へ。
えっ、楽しかったです。





10結渋谷 香盤
--------------
1 寺丘早織
2 姫りんご
3 楓ありす
4 七海亜央
5 汐乃梓
6 かすみ玲
7 アキラ




あら、最近なんだかお客さん少ないような気もしますが...
7月に行った頃は、パンパン拍手響いてたんですけどねぇ
年末近くなると忙しくなるし、
そう頻繁に感性を養ってばかりはいられないんですよね。





寺丘早織嬢

確か3回目位かと思いますが、全部トップ?
今回もポラ時に入場したので舞台は見れず。
顔は分かるけど、どんなステージされるのか分からない、
ある意味、私にとっては貴重な方。





姫りんご嬢

今週デビューの方。
近所の真面目そうな幼なじみを連れてきて
ハダカにしちゃったような、イケナイ感じがしました。。

はい、緊張するその気持ち、痛い程よくわかります。
ポラでは、トークでも楽しんでもらえるよう、ガンバってはりました。





楓ありす嬢

以前、レズショーで拝見し、今回はソロ初見です。
劇団もやってはるんですよね。
音楽にセリフが入っていて、ストーリー仕立ての舞台でした。





七海亜央嬢

復帰後初渋谷。
普通な感じが結構好きで、結構楽しみにしてました。
ダンスも7月に拝見した折には、うまくなりそうな予感
してたんですが...
復帰してこれからを楽しみにしております。
ステージは、青色衣装でアイドルダンスでした。





汐乃梓嬢

確か2回目ですかね。。拝見するのは。
ラテン系のノリのよい曲でシャキシャキ踊ってました。





かすみ玲嬢

おぉ~こんな方いるのかぁ~、と
なんだか新鮮な感動がありました。
で、なんとなくチナツ嬢に似ているような・・・

きっと、バレー部でセンターやってたのかな、と思う位
背高いです。
ダンスは、なんだか男っぽいカッコよさがありました。
いや、ホント、カッコよかたです。





アキラ嬢

2回目です。まぁ、さすがというか。
毎回最後に見せてくれる「ブリッジ片足上げ」
の大技の美しさは、イチバン!!

ブルーのドレスでお姫様ダンスwith傘。
低い天井を使って笑いもがっつり取り...
オープンもまぁやりたい放題で。
客いぢり、見てて楽しいです。
楽しいので、こゆの、好きです。

来てよかった、楽しかったです。
と、言える2~3時間でした。。





ところで、ワタクシのケータイ端末、
文字変換の上位にスト用語が来るようになってきました...
(どうしたものか・・・)






11中、東寺の仙葉さんと長谷川さんのチームショー
気になって仕方ありません。
もしや...初遠征?
いつか関東でやってくれないかなぁ~

|

« 若者のためのストリップファイター入門:ポラロイドショー考(その4) | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ストリップの一週間、一日の事。(想像) »

コメント

お引越し、お疲れ様です。
10結はSNAに行ってきました。お目当ては浜野蘭嬢と、デビューの今野梨乃嬢です。浜野蘭嬢は最近新作を観た気がしていたのですが、さらに新作を出していました。映画『さく○ん』をイメージさせるステージで、なかなかよかったです。
トリの今野梨乃嬢は、顔とスタイルは最高です。ダンスも頑張っていました。続けてもらいたいですね、今後に期待です。

投稿: negi | 2007年11月 4日 (日) 11時10分

>negiさま
引っ越し、なんだか見苦しい事になってしまい、失礼しました。m(__)m


今野さん、AVの方ですよね?
彼女のbkogをのぞいてみました。。
真面目にガンバってるんやなぁ~って感じられる内容ですね。。
続けてもらいたいですね~(しみじみ)


浜野さん、まだ、見たことないですが、さく○んの演出、興味アリです。コースチェック!しちゃいます。


11中、下は見どころ満載な感じがして、どこ行こうか迷い中です・・・

投稿: yuzu-3 | 2007年11月 4日 (日) 15時52分

I received 1 st business loans when I was 20 and that helped my family very much. However, I need the financial loan once more time.

投稿: BergerLeticia35 | 2012年4月11日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8733826

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:10結、渋谷道劇の事。:

« 若者のためのストリップファイター入門:ポラロイドショー考(その4) | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ストリップの一週間、一日の事。(想像) »