« ストリップファイト日誌:10結、渋谷道劇の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:エロと美とストリップ。 »

若者のためのストリップ入門:ストリップの一週間、一日の事。(想像)

目次はこちら

小・中学校の卒業式の表彰。
皆勤賞!

6年間休まないって、すごすぎ。。
すごいと同時に、真似できない・・・と感じました。。


ストリップでも皆勤、あるみたいですね。
皆勤:一週(10日)毎日劇場に足を運ぶこと。
フル皆勤:目当ての姐さんの舞台を一週*4回全部見ること。


凄いよ〜、すごすぎるよ〜
あっちゃん、カッコイイ。武勇伝!
(古くなりましたね〜)
何がそうさせるのかはわかりませんが、
無条件に凄いのです。
ギャル曽根すげぇ〜、と思うのと同じ感じ。
真似できない凄さです。

ワタクシからしてみれば・・・6年間休まずに学校に行く
のと同じ位スゴイわけです。。

皆勤すれば、一週の模様が分かるわけですが、
やったことないので、あくまでワタクシの想像です。。
あ、そいえば、楽日、混んでそうなのでまだ行った事ないです。。

------------------------
いや、もちろんプロ。
ですが、調子の良い時・・・
やらはある訳で・・・

初日の初回。
踊り子さんは、デビルなはずです。。
きっと、デビルに違いない。。と、思ってます。
休み明けの方、遠い劇場からの移動。
朝までレッスン、練習・・・
デビルじゃない訳がない、と思うんですが。

行った事ない劇場、知らない姐さんばかりだと、
かなり緊張、でしょうね・・・


違う劇場だと、広さや、盆の状態も違うし・・・
持ち時間も違うから、場所に合わせて変える
必要があります。。
大変ですね。。


その劇場で演目がだいたい固まってくるのは
2-4日目位なんですかね。。
一度乗った事があれば、もっと早いかと思いますが。

中日(5日目)
飽きないよう中日替え。
(といっても、初めから2個出しする方もいらっしゃいますね)
それなりに、慣れてくる??

で、楽日。
解放。。お祭りな感じ。
お客さん多いんでしょうね・・・
終わった後は、オフの人同士で打ち上げ行ったり
するんですかね・・・


一日:多くの劇場が4回公演。
(浅草は5回になったみたいですね。。)
出番の準備に間に合うよう、出勤ですよね。。


1回目は、ややデビルかと思います。
お客さんもそんなにいないだろうし・・・
平日の1回目からテンション高く出来る方は、スゴイと思います。。


食事して・・・3回目がきっとイチバンなのかな。
(ワタクシもそんな感じでした。)
お客さんが最も入る時間でもあります。。
4回目は疲れから、変にテンション高いか、、気合いでなんとかか。。
まぁ、土日祝日は初回からお客さん多いので、
結構気合いが入って。。


フル皆勤してみれば、明らかなんですが・・
以上を総合するに、
明日で終わりだでぇ〜な気持ちと舞台の完成度を考えると
楽日前日の3-4回目が、観劇ベストなのかなぁ〜と、
個人的には思ってます。。
もしくは、、楽日。
でも、演目を固める過程を見るのが
好きな方もいるだろうし、好み次第なのかな。。

まぁ、
仲のいい踊り子さんが一緒だったり、
楽屋の快適さや、女の子の日やら、
お客さんのノリやらで、ずいぶん変わるもの。
ライブの良さですかね。。

初日初回、行ってみたいなぁ〜。
デビルだと思うんだけどなぁ〜
デビルなはずだと思うんだけどな〜
そこでがっちり魅せれる方、ホントのプロですよね。。


混んでるのは苦手だけれど、
楽日も一回位は行ってみたいです。。

ステキなステージを楽しみにしております。。
m(_ _)m


追-------
なんだか最近、オモシロサに欠けてきましたね・・・
ネタを考えて書けばいいんですが、いつも思い付きなもので・・・

|

« ストリップファイト日誌:10結、渋谷道劇の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:エロと美とストリップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8761560

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:ストリップの一週間、一日の事。(想像):

« ストリップファイト日誌:10結、渋谷道劇の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:エロと美とストリップ。 »