« 若者のためのストリップアート入門:ミロ、ストリップ。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:スト用語の基礎知識。 »

若者のためのストリップ入門:年末、年始、ストリップ。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)




行ける範囲のストリップ劇場にいって、
今年の最後を浅草で締める。




と、まぁ自分の中ではなかなかオツな目標だと思っていました。。
先週(11中)の時点で未だ訪れていない劇場は・・・




栗橋、DXK、若松、川崎、浜劇、大和、黄金、そして浅草。
あと、ワラビ行っておきたかったけれどどうなるか・・・
七峰座ってところは・・・、ファイトするには厳しいか・・・
黄金劇場は・・・(以前新宿loft plus oneでストリップ居酒屋に行った時、こがねざきちひろ、さん?って方だったかな、ストリップの映画の宣伝に来ていたんですが、、)土曜はカラオケ大会が始まるよ〜、みたいなことを言っており。。
それはそれで、ほのぼのしていてる感がよいですが、あえて行くのもねーな訳です。。
ホントなんですかねぇ。。




ハシゴやらして、もりもり行けば達成できないこともないですが・・・
まぁ、のんびりいこうかな、です。。



------------------------
ストリップを見始めて迎える、初の年越し。
年末年始の香盤を眺めてみると・・・
いやはや、どこもチカラ入れておりますな。。と感じます。。




ほとんどの劇場は30日までの営業ですが、、
TSと上野は大晦日までやるんですね・・・

で、ほとんどの劇場は・・・
年明けて、新年元旦から早速営業。
元日、お客さん入るんですかね・・・
仕事始めまでは、稼ぎ時ってわかりますが。。




確かに正月はテレビもつまらないし、、
結構ヒマといえば、ヒマですが。
元旦は家族でおせち食べたり、初詣で行ったり・・・ですが。。
元旦初回、気になりますね。。
劇場では甘酒サービスとかあったりするんですかね・・・
それとも、淡々といつも通りに??




個人的には、、
新年早々、SNAの香盤は特に楽しみ。。
ミカドはミカド大会ですか・・・
ストリップと共に迎える新年。
新年早々、感性が磨かれ、仕事もハカドり商売繁盛なんですね・・・(笑)



|

« 若者のためのストリップアート入門:ミロ、ストリップ。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:スト用語の基礎知識。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/9114224

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:年末、年始、ストリップ。:

« 若者のためのストリップアート入門:ミロ、ストリップ。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:スト用語の基礎知識。 »