« 若者のためのストリップ入門:ストリップの一週間、一日の事。(想像) | トップページ | 若者のためのストリップ入門:お客さんの事。(その1) »

若者のためのストリップ入門:エロと美とストリップ。

目次はこちら




数学。苦手です。
だましだまし、今までなんとか、生き延びてきました。。

なぜ、苦手なのか・・・
先生が悪い!!
(って人のせいにします。でも半分位は、そうでしょ・・・)





また、数学の先生って
少し(どころではないかも??)おかしな方が多かったような気がしますが、
そう感じるのは私だけでしょうか??




もっとオモシロイ授業なら、やる気出たはずなのに・・・
例えば・・・



「スカートの覗き方」
どれくらいの短さだったら、どれ位の角度でお宝ゲット出来るのか?
(ワタクシは完全に見えてしまってはダメなので、ギリギリがベスト)



「ブラのカップ数とおっぱい一個当たりの重さ」
(そりゃもう!)




こんな授業だったら・・・
なんと、夢とロマンにあふれてすことでしょう!!



性春時代ですから。めちゃめちゃ、勉強したはずです。。
(え?ワタクシだけですか??)
そう、こんなことで、ヲトコってガンバっちゃえる、
かわいそうな生き物なのです。。




まぁ、そんな授業すると、女の子はドン引き。間違いない。
(最近、聞かないけど・・・長井さん何してるのかな)
スカートをのぞかれない短さは?とかに言い換えて、っと。。




それを、マジメに(?)
考えたサイトがあります。。
ご覧になったこと、あります??


↓↓

ミニスカートの幾何学

オッパイ星人の力学 あなたのオッパイ星人度は

オッパイ星人の力学 ヤング率編(カップ数とオッパイ一個あたりの重さ)





まさに、脳みその、ムダヅカイ。。
ステキです。
勉強って、より楽しく遊ぶためにするもの、と考えております。
このサイトの方、勝手ながらステキな方だな、と思ってます。。




-------------------------
さて、エロとは?
まぁ、答えのないものでしょうが・・・





エロの代表ともいえる、えっちいビデオ。
最近、とんと見なくなりましたが・・・
不思議なことに、2\xA43回見るとほとんど覚えてしまいます。
残念なことに、教科書は2\xA43回見てもほとんど覚えていません。。
全く不思議ですねぇ〜。。




えっちいやつは・・・
2\xA43回も見ると・・・
ここでこーして、あーするから、
ここまで早送りすれば、ベスト。って覚えてしまい、
そのうち、飽きてしまうんですよね〜
全くもって、不思議ですねぇ〜。




答えはないけれど、
絶えず変化しなければならないもの、とは言えそうです。
絶えず進化しなければならないもの、とは言えそうです。
大変ですね、、エロって。




ストリッパーの方が、何を目指しているのか・・・
ワタクシは今のところ、よくわかりません・・・
そのステージで演じているものは、分かるんですけどね。






客層:おっさん、じじ様
NEEDS:エロエンターテイメント





客層とニーズは明らかですが、エロが多様な故に
難しいんでしょうね。。
いや、もしかして、ニーズはエロではないんでしょうかね??
キャバクラ的な感じもするし・・・




舞台で美とエロの葛藤があるのかな。。
あまりにストレートだと、エロさ抜群かもしれないけれど
美しいとはあまり思えないし・・・
美だけを求めると、市場のニーズに反してしまい・・・




難しいものです。
エロと美が重なる瞬間を。
形は違っても、同じもの。



まぁ、楽しければいいんですけどね・・・
(ワタクシは、銀映で見た森田さんの感動を
探しています。。)





--------------------
栗鳥巣さん、ご結婚されたんですね!
HPのお知らせより。



二次会にお客さんを招待するのだとか。
フリーの身、お客さんは大切。。
そう、心から思って思ってらっしゃるのがわかり、
じ〜んときました。。。


一度上野で拝見しただけですが、
ホントにプロの変態見物師
とてもマジメな方の印象でした。



旦那さん、お客さんに囲まれて、
ステキな人生を歩まれることでしょう。。
ストは、このまま続けていかれるそうです。
なんだかスゴイぞ、ストリップ。。

|

« 若者のためのストリップ入門:ストリップの一週間、一日の事。(想像) | トップページ | 若者のためのストリップ入門:お客さんの事。(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8779577

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:エロと美とストリップ。:

« 若者のためのストリップ入門:ストリップの一週間、一日の事。(想像) | トップページ | 若者のためのストリップ入門:お客さんの事。(その1) »