« ストリップファイト日誌:大宝の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:デビューと引退、引退の事。(その2) »

若者のためのストリップ入門:パンプレ、フィナーレ、ディ○ニーランド。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)
なんだか、目次のリンク先が間違ってるところ、あります。。
近いうちに、修正致します。。




じじ様。
必死に手を振っています。
ステージに向かって。
いや、まさに。



夢に向かって手を振っているのです。




パンプレ、というものが、トリの踊り子さんの舞台終了後にある事があります。
パンティプレゼント。略してパンプレ。
脱ぎたてパンティを頭に被る、は昔からのお約束。
(劇場でする人はあまり見たことはないですが。)
これは、日本男児サムライのドリームでありロマンなのです。。




で、先の必死に手を振るじじ様。
ドリームはそう簡単に手に入るものではないから、
ドリームな訳で。
ステージ上の踊り子さんに、
欲しい事をアピールしなくてはならないのです。
ドリームをその手につかむために。。





これは、まさに。
ディ○ニーランドで、ミ○キーに向かって手を振る
女の子達と同じ。。
パンティーが欲しい様に見えて、実は・・・
夢に向かって手を振っているのです。。




ちなみにワタクシはまだ、ドリームをゲットした事はありません。
というより、ドリームを掴もうとする努力・・・ステージに向かって必死に手を振る・・・ををしていないので当然ではあります。
いつの日か、ワタクシもドリームをこの手にすることがあるのでしょうか・・・

------------
フィナーレ。
1回公演終了毎に出演した踊り子さん全員が登場します。
4回目(その日の最終公演)は、ステージ終了した踊り子さんごとに仕事終了のため、フィナーレはありません。。





渋谷道劇はフィナーレ用の独自の振り付けで
道劇所属の踊り子さんがステージから下りてきて
握手してくれます。。
とても心温まるステキなフィナーレです。
お客さんを大切にしてるんだなぁーと感じさせてくれるものでもあります。。





他の劇場はどうかというと。
パチンコフィナーレ。というものらしく。




これは。
ディ○ニーランドでいうところの、
エレクトリ○ルパレード。

(まさに、そのとおりっ)



人気キャラクターが一度に出てくる夢のような時間・・・



ストリップでは踊り子さん全員によるオープンショータイム。
まさに夢(?)のような時間なのです・・・




ちなみにワタクシは、この時不思議な思いに駆られます。。
どこを、誰を、見ていいのやら。
また、踊り子さん同士で気にならないのか・・・とかとか。。


まぁつまり。
ストリップ劇場は
働く男達にとっての夢の場所。
女性にとってのディ○ニーランドと同じ訳なのです。

(まぁ、そういうことにしといて・・・)





んー、むりくり感が漂っております・・・
お粗末。。

|

« ストリップファイト日誌:大宝の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:デビューと引退、引退の事。(その2) »

コメント

パンプレ。全力になるにはまだ抵抗が・・・。
全力でアピールするのを見て嬢はどう思うだろう?でも、誰も欲しがらないのも失礼か?アピールしないけどこっちに投げてくれないかなぁ。GETしたらネタになるなぁ。だけど持って帰って家族に見つかったら・・・。色んな思いとともそっと手を出す。これが一度だけのパンプレ体験でした(入手できなかったことをネタにしました)。下着には興味ない方なので、じじ様方のパワーには恐れ入りました。
フィナーレ。仲のいい踊り子さん同士ふざけあったりする微笑ましい光景に遭遇するチャンス!私が行く劇場では1回目以外カットされることが多いので1回目から観た人へのご褒美みたいな感覚です。
私も劇場は夢の世界、大人のアミューズメントパーク(パークじゃないけど)だと思っていましたよ。

投稿: ハナマル | 2007年11月16日 (金) 01時12分

>ハナマルさま
あれだけ必死になってたら、意外とカワイイのかもしれませんねぇー(笑)

ワタクシも
仮にゲットしてもちょっと困ってしまいます。。これもその瞬間を楽しむものなんでしょうか・・・

一歩引いて見がちなんですけどね・・・
周りの迷惑にならない程度にエロ&アホ丸出しになったほうが楽しめるのかなぁ・・・なんて思ってます。

投稿: yuzu-3 | 2007年11月16日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8924518

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:パンプレ、フィナーレ、ディ○ニーランド。:

« ストリップファイト日誌:大宝の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:デビューと引退、引退の事。(その2) »