« 香盤情報:11中 | トップページ | ストリップファイト日誌:大宝の事。 »

若者のためのストリップ入門:応援、遠征の事。

目次はこちら


ワタクシ、今年の7月にストリップを初めて見て
それから約4ヶ月。
最終的に、ストリップの紹介文を書けたらなぁ・・・
と思い、





「行ける範囲の劇場に足を運び、
多くの踊り子さんを見る」事を目標にしてました。。





で、どれくらいになったのか、数えてみました。
劇場数:8
(銀映、道劇、SNA、上野、ミカド
TS、西川口、大宝)


踊り子さん:112名(のべ)
踊り子さん:92名(重複を除く)




そんなにガツガツ行ってるつもりはないですが、
10日に一度のペースで行けば大体こんな
ものですかねぇ・・・




そんなにポラを買う訳でもなく、
差し入れする訳でもなく、
特定の劇場、踊り子さんを見る訳でもなく・・・
ほぼ、一見さんな感じな訳です。。(笑)




ストリップって、正直な話、例えると・・・
目の前で高級焼き肉が焼かれている様を
ただ、見るだけ。
お預け状態。
まさに、男にとっては。
目の前にあるのに・・・
触れる事、かなわず・・・




なのに、見に行く。(笑)
おかしな話しなんですよ・・・


タダのエロならば、何回も見に行くものでは
ないな、と考えています。。
触って気持ちよくなれるやつは、
たくさんあるんですから。。



きっと、見に通っている方は、
「衝撃的な何かを感じた方」なのかと。
美しさとかだけでなく、人柄や雰囲気などなど。





ワタクシは、銀映で見た森田嬢。
劇場に通う人それぞれ、ある踊り子に
エロだけじゃない何かを、衝撃を感じたから。
と、思っちょります。。


--------------------
ストリップは、あくまで「ついで。」
ストリップを見る為に遠くへ行く。




遠征。
それは・・・
ヤバイでしょ。
それをやっちゃ、お終いでしょ。
と、正直思ってました。。




が。
東寺行きてぇ、と思っている自分が、今ここに。
残念ながら、日程の都合つけられないので、
関東でいつかやってくれ、と願うばかりです。。



遠征。
見たい瞬間があるから、行く。
それは・・・
松坂、松井、野茂、イチローのプレーを
見たいからアメリカに行く。
で、ついでに観光する。


と、ほとんど変わらないもの。
って実感しました。



何ものにもカエラレナイ、
ステキな瞬間があると信じて行く訳ですね。。




ワタクシはまだそこまでは思えないけれど・・・
理解しました、2007冬。

|

« 香盤情報:11中 | トップページ | ストリップファイト日誌:大宝の事。 »

コメント

 個人の経験から申しますと、幸か不幸か、
「この人しかいない。」と、衝撃を受けるような
踊り子さんに出会ってしまうと、遠征、皆勤(笑)
などと、おかしな所まで行ってしまいますね。
様々な方のステージを拝見されていらっしゃる
ようですので、そういう出会いもあるかもしれません。

投稿: | 2007年11月12日 (月) 19時34分

行ける範囲に劇場がいっぱいあってうらやましいです。
僕は無理しないで行けるのは銀映だけなので・・・。

あと、僕も森田久恵さん好きですよ~。
数日前に見てきたばっかなのです!
(ちょっとだけ自慢してみましたぁ)

投稿: へんな子 | 2007年11月12日 (月) 21時21分

>名無しさま
初めまして。コメントありがとうございます。。


そんな出会いがあるんですかねぇ~
そこまでになれるんですかねぇ~
でも、ある意味それはステキな事・・かもしれません。。

が、やっぱりちょっと怖いです。。
(笑)

エリカさん、良かったんですけれど、渋谷で一回見たっきり引退されましたし・・・(泣)

投稿: yuzu-3 | 2007年11月13日 (火) 02時04分

>へんな子さま
いやっ、私は近くに銀映があるのがウラヤマシスです。。

森田さん、都内で2度程拝見しましたが、個人的には、銀映×森田さんがイチバンに感じ・・・
広さがちょうどイイカンジなのかもです。。

投稿: yuzu-3 | 2007年11月13日 (火) 02時14分

銀映は好きですけど、銀映しか選べないのはちょっと・・・。

やっぱ遠征ですかねぇ。
初心者としては、「遠征」という未知の領域に踏み込むのは二の足踏みまくりです。

やっぱ・・・だって・・・ねぇ・・・。

それでも見たいんですよ。
遠征って初心者に必ずやってくる壁とゆーか、
初心者脱却の通過儀礼的なモノなんですかねぇ・・・。

投稿: へんな子 | 2007年11月13日 (火) 23時22分

yuzu-3さん、私は恵梨果ちゃんにハマってました・・・。
私も遠征の事は、そこまでやっちゃダメだよなぁ・・・と思っていますが、TeamPrettyを観に東寺まで遠征したいです。
以前、川崎で観て楽しかったので、もう一度と。
お財布と相談ですな。

投稿: negi | 2007年11月13日 (火) 23時36分

遅ればせながら・・・遠征のこと。

仙台R。ここは客と踊り子が『マンツーマン』になることもあるとの噂(平日)。それでは寂しいでしょう、ということで関東からの初遠征。劇場には彼女の1ステージ1曲目にin、2ステージ目終了でout(勿論、共演者への手拍子・拍手・ポラもしっかりと)。観光なし、食事なしの日帰り遠征。それでも満足でした(遠征はこの一度だけ)。

遠征とは、『特定の舞姫 > 多くの舞姫』の表現形のひとつですしょうか(今回の東寺のような限定のチームは別として)。
そんな嬢との出逢いは幸か不幸か???現時点では出逢えてよかったと思っていますけど・・・。

投稿: ハナマル | 2007年11月14日 (水) 00時42分

>へんな子さま
確かに・・・
私も銀映好きと言っても、仕事やらのついでじゃないと・・・
なかなかですね。。


ドコデモドアを開発するしかないですかね~(笑)

投稿: yuzu-3 | 2007年11月14日 (水) 01時50分

>negiさま
渋谷で見た、ちゅらは、忘れられないです。。はい。うっかりその週は2度行ってしまいました。。ワタクシも黄色信号点滅しかけでした。。(笑)引退の東洋は行かれたんですか??


東寺、ワタクシも行きたくて仕方ないですが・・・
もし行かれた際には、ぜひご感想をお願い致しますm(_ _)m

投稿: yuzu-3 | 2007年11月14日 (水) 02時00分

>ハナマルさま
おぉ~!
最近、ストリップって、人とのつながりなんだなぁ~と思うようになりました。

一見エロの世界ですが、肉体的には満たされるどころか、欲求不満が募り・・・
(笑)

でも何故見るかというと、精神的なつながりなのかなぁと。
そこまで思えるつながりって、ステキだなと思います。。


正直、そこまで思える方がいらっしゃる事、うらやましく思います。。
私はいつになるやら・・・(笑)

投稿: yuzu-3 | 2007年11月14日 (水) 02時30分

あ、でもワタクシ・・・
特定の踊り子さん、というより、
スト業界そのものへの興味の方が強いのかもしれません・・・

このblogでストをよさげに書いてますが、、
ちゃんとステージとして見れる方はそんなに多くはないな、と正直な感想です。。
真面目に努力されてる嬢はとても貴重で、応援したくなります。。

投稿: yuzu-3 | 2007年11月14日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8876559

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:応援、遠征の事。:

« 香盤情報:11中 | トップページ | ストリップファイト日誌:大宝の事。 »