« 若者のためのストリップ入門:応援、遠征の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:パンプレ、フィナーレ、ディ○ニーランド。 »

ストリップファイト日誌:大宝の事。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)




ハンターハンターがオモシロクなってきました。。
なんだか、くやしいけれど。。
あれは、冨樫さんしか書けないしなぁ・・・
復活して、今のところサボらずに毎週書いているみたいですが。

----------------------------
20071113195256


今回は、手書き(15秒)で書いた劇場内略図付き。
んまぁ、ドローソフトで書けばよさげなものはできますが、
そこまではメンドくさいので・・・




さて、大宝。
JRは船橋駅を出て5分位のところにあります。
なんだか、奥まったところにあったので、ちょっと迷いました。
人通りの少ない、小道通りにあるので、
あまり勇気は必要ありません。
(いぇい。)






大宝。って、なんだか古めかしい名前の劇場ですが、
ストリップ劇場の廃業、休業の続く中、
我らストリップファイターの「大きな宝」。
守ってイカナクチャならないのかもしれません。。





劇場は2階。今までで初めてのタイプです。



劇場前の小道で聞こえます。二階から聞こえてきます・・・
あの音が。あの音です。
「パンっ、パンっ、パンっ・・・」(拍手の音)
「ドンドンドン・・・」(ビート、音楽の音)





客観的に聞くと・・・
危険な宗教かぃ・・・
何の儀式を行っているのかぃ・・・
と若干、恐くもなってしまいます。






入り口には、気のよい感じのおっちゃんのモギリさん。
ケータイの割引画面を見せて・・・
あれっ、HPの掲載料金と違いますぞ。。
まぁ、本来ならば、その料金を主張してその
金額で入場すべきですが、我らが大宝。
大目に見てしまいました。


どうやら、通常料金は5,200円のようです。
(プラス割引。TSと同じですかね。
TSの資本が入っているんですかね??)





階段を上り劇場へ。
上の手書き絵な感じです。
雰囲気は(TS+SNA+上野)/3な感じ(わかります??)です。
劇場の匂いは・・・どこかで嗅いだことのある匂いなんですが・・・






客席35人位でしょうか。。
TSと同じ、野球場系のプラスチックイス。
気楽にストリップを見て欲しい、との配慮。(笑)
入り口には、親切にも座布団が用意されております。





花道がステージから下手寄り斜めに生えております。
ちょうど、右寄りのおてぃん。
対角線で、長く花道を使う、21世紀型近代劇場。
盆は回転いたしません。
でも、劇場内はそんなにチープな感じではなく、
意外とよい感じです。





ココ、対面の建物がマンション。
前の道が細いので・・・10mもないのかなぁ。。
拍手の音、夜は響きわたっております。
(ストを知らない人にとっては、危ない儀式の音)
その辺地域住民を配慮してきっと、
夜はなるべく巻き進行になるんでしょうかね。。

|

« 若者のためのストリップ入門:応援、遠征の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:パンプレ、フィナーレ、ディ○ニーランド。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8903582

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:大宝の事。:

« 若者のためのストリップ入門:応援、遠征の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:パンプレ、フィナーレ、ディ○ニーランド。 »