« 若者のためのストリップ入門:パンプレ、フィナーレ、ディ○ニーランド。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:デビューと引退、FFと共に。(その3) »

若者のためのストリップ入門:デビューと引退、引退の事。(その2)

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)




引退。卒業。
家族の死別。
愛する人との別れ・・・




想いの数だけ涙があふれてきます。
苦労の数だけ。
一緒に過ごした時間の数だけ。
目を閉じて浮かんでくる思い出の数だけ。




ストリップ見始めてそんなに経っていないですが、、
引退された方・・・
本庄恵梨果嬢
ミミ嬢
チナツ嬢




あれっ、いつの間にか・・・
いなくなっている事に気づいた方・・・
穂積操嬢・・・
麻吹サヨリ嬢もデビュー週ながらなかなか。
今後を楽しみにしていたんですが・・・



--------------------

引退公演楽日。
混んでそうで、行った事ないですが、
デビューしてから獲得してきたお客さん
付き合いのあるお姐さん・・・
が駆けつけると伺っています。。
カタチではないステキな財産。。




きっと、ストリップを初めて見る人がその光景を
見ると、ホントにストリップなのか??と
疑うのかな・・・と思ったり。。




ただのエロのセカイではなく、
舞台、芸事のセカイ・・・
それも演者と客の密着型舞台だからこそ・・・
感じられる感慨があるのだろうと思います。。
様々な想いを胸に。




引退時に涙を流すことができる仕事・・・
それは何せよステキなものであるに違いないと
思うのです。。
特にストリップを賛美する訳ではないですが、、
世間一般に思われているイメージよりも、
もっとステキなもののハズ。。




一期一会。
舞台役者が心に置いているコトバ。
そして不思議とストリップでもよく目にするコトバ。
引退公演された嬢、そうでない嬢にも・・・
お客さん達は思っているハズです。。



お幸せに、と。

|

« 若者のためのストリップ入門:パンプレ、フィナーレ、ディ○ニーランド。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:デビューと引退、FFと共に。(その3) »

コメント

はじめまして。
最初っからぜーんぶ読ませてもらいました!
22歳です。

ストリップには行ったことがありません。
ストリップの存在すら先日まで知りませんでした。
先輩にストリップすげ~いいよと教わり、
ググってここに来ました。
とても勉強になりました?!

愛知在住なので調べたら銀映ってとこがあるんですね。
行ってみたいって興味はあるんですけど、
なかなか…。

質問してもいいですか?

1:銀映に行ってみようと思ってるのですが、
 客層はどんなんですか?
 おじさんばかりですか?
 「若いのにこんなとこくるなんて…」な目でみられませんか?

2:友達や先輩と行くのもなんか恥ずかしいので
 1人で行こうと思いますが、1人で行っても危なくないですか?

3:土日に行こうと思うのですか、込んでますか?
 朝並ばないといい席は取れないもんですか?

銀映についてほかアドバイス?があったら教えてください。
行きたいけどなかなか勇気がでないんです…。

投稿: こーじ | 2007年11月18日 (日) 14時22分

>こーじさま
初めまして。おぉー、そですかぁー。。ではまず回答をば。

>1 客層について
おっさん、じじ様多いです(笑)
私は平日行きましたが、比較的若めのサラリーマンやカップルで来ている方もいました。
例えるなら、レンタルビデオのエロビコーナー。入ってしまえば同じ・・・な感じです。意外と大丈夫です。

>2 危なくないか?
気持ちは良くわかります・・・
大丈夫です。。普通で問題ないです。。
友達と行くと照れ隠しのため、内輪盛り上がりしてしまうので、一人で見に行くのがよいと思われます。。

>3 土日の銀映に行った事無いのでなんとも言い難いですが、平日よりは混んでると思います(出演者による)

混んでいるとポラロイド撮影の時間が長くなり、いつショーやるの?と変に感じてしまうので、初めは人の少なめな平日がお勧めですが・・・


銀映の香盤を見ると、20まで(あさってですが)なかなか魅せてくれる方々だと思うので楽しめると思います。
21日以降は拝見した事ない方々なので分かりません。


注意点は、劇場内でケータイをいじらない事に注意して、あとは周りの人に合わせる感じでよいと思います。。


まぁ、私はたまたま初めて見たストリップで衝撃的な美しさを見てしまったんですが、人により求めるものが違うので、過度な期待というよりは、こんなものかぁーな感じの方が・・よいです


ワタクシからはこんな感じですが、
その他ココを見て下さっている常連さん方々からも何かありましたら宜しくお願い致します。。m(_ _)m

投稿: yuzu-3 | 2007年11月18日 (日) 17時27分

お初です。
引退興業一度見たら、すごさわかりますよ。本庄嬢には立ち会いましたが、本人、踊り子仲間、ファンの想いが伝わりましたよ。
劇場は、何十年も場所を変えず営業してます。危ない場所では無いですよ。ビール片手に若くて綺麗な女の子の裸を見に行く位に軽く考えて問題なしです。

投稿: ちゅうた | 2007年11月18日 (日) 23時18分

>ちゅうたさま
初めまして。コメありがとうございます。引退興業・・・一度行ってみたいです。。エリカさんの・・・すごかったんですね。。


ビール片手に女の裸を見る・・・気楽に楽しむ場所ですよね!!ストリップ劇場は。

投稿: yuzu-3 | 2007年11月19日 (月) 00時22分

行く前にネットで軽く勉強しとけば十分です。
そうすれば劇場に行ってもわかんない事は無いと思いますよ。

後は行く勇気を出すだけです。

僕からは劇場に行ったらポラロイドを撮るのをオススメします。
理由は初めてのポラロイドは、めちゃくちゃ勇気がいるからです。
写真をとるだけ。
それだけでストリップに必要な度胸がつきます。

投稿: へんな子 | 2007年11月19日 (月) 21時01分

>へんな子さま
ありがとうございます。。m(_ _)m
ストリップ見に行くのに「勇気」が必要ってのも、
不思議な話ですよねぇ・・・(笑)

私も初めてのストリップ
「徳川園入り口」のバス停を降り・・・
「地下鉄車道駅」方面へちょこっと進み・・・
を3往復位しました。
びびっちゃって。笑


でも、銀映は入りやすい外観ですよね。。


こーじさん、ふぁいとぉ~!

投稿: yuzu-3 | 2007年11月19日 (月) 23時09分

皆さん、いろいろ教えていただきありがとうございました!
「勇気」をもって挑戦したいと思います!
しばらくはちょっと忙しいので、
12月の後半の香盤に行こうと思います!
香盤情報見ると、可愛い感じの踊り子さんが多そうで…。
それまで、ストリップについて、
このブログも含め勉強?します!
ありがとうございました!

投稿: こーじ | 2007年11月20日 (火) 00時07分

>こーじさま
初ストリップはオドロキのセカイでっす(笑)


いってらっさい♪

投稿: yuzu-3 | 2007年11月20日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8971487

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:デビューと引退、引退の事。(その2):

« 若者のためのストリップ入門:パンプレ、フィナーレ、ディ○ニーランド。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:デビューと引退、FFと共に。(その3) »