« 香盤情報:11中 | トップページ | 若者のためのストリップアート入門:ミロ、ストリップ。 »

ストリップファイト日誌:11中、TSの事。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)
更に、目次修正しました。アメブロへのリンクが間違ってました。いまいちまだ、ココログの記事の編集の仕方分かってないんですよ。。結局タグ打ち・・・なんだかなぁ(泣)


2002年。
ロシアの物理学者が
日本のストリップ劇場にしか存在しない粒子を発見。



・・・・





カブリツキー粒子。
(はい。やっぱり・・・)
由来は、発見者のカブリツキー博士の名前。



なぜか(?)知っている人は既に知っていて
電波、赤外線等を吸収してしまうため、従来の戦闘に用いられているレーダーやソナー等は使用不可。ミサイル等の攻撃は意味を成さず、近接戦闘用の兵器が開発されました。




ストリップ劇場で日々戦う男たち・・・
スト専用モビルスーツを着用し戦っているのです・・・





新宿はTSミュージック。
これで2回目のファイトとなります。とても混んでいるイメージがあり、なかなか近寄ることができずにいまして・・・





ここは。私が今まで訪れた劇場の中で、
カブリツキー粒子濃度が最も高い劇場。。
超々近接戦闘、な過酷な環境。。




その中で戦う男たち・・・
花道脇の席に座る人は間違いなく、
ニュータイプ。。






さすがに、隙はなかなか見せません。
一度位は、花道脇の席、座ってみたいものです・・・







あ、私ホトンドストリップで
メガ粒子砲起動いたしません。
ただ一度、HIKARU嬢綾瀬夏樹嬢のみです・・・
普通に戦闘可能ですが・・・






起動するものなのか・・・
起動はしても、劇場内で砲撃を行ってはいけないようです。
--------------------------
さてさて、星野あかり嬢、引退公演との事で一度も見ないままは寂しいなと思っての観劇です。






香盤は・・・
TS(11中)
----------------
1.徳永心
2.松本ひなつ
3.雛形ひろ子
4.仁豊
5.星川音々
6.国府田ひとみ
7.星野あかり



徳永心嬢
大宝に続き2度目。そこで見た虎とは違い、海賊の出し物。
さわやかに、カワユスです。




松本ひなつ嬢
青い衣装の出し物でした。。クラスの休み時間とかは、まじめに読書とかしてそうなイメージ(yuzu-3イメージ)。それでいて、見せっぷりも大胆で。なんだか、中高時代のクラスメイトを思い出してました。





雛形ひろ子嬢
ええと、2度目でしょうか。以前、上野で拝見したキヲクが。おぱーいを頭の上に乗せてもらってポラ撮ってた方がいらしたので、強烈な印象が残っております。踊るのきっと、好きなんですよね・・・そんな感じが伝わってきます。。





仁豊嬢
リメンバー銀映。初めてのストリップの香盤の方は、感謝の意を込めて関東で乗る際には一度お伺いしたいと思っていて。。
日舞、着物なイメージがありましたが、サンバとサルサの曲で。心なしか緊張されているようにも見えましたが、驚異的に柔軟なカラダでポーズ。
なんでしょうか・・・その生き様というのか、感じてジーンとくるものがありました。





星川音々嬢
2回目。以前は渋谷で。狭い劇場だと、不完全燃焼になのかな、と思わせる程、ダイナミックなダンス。かつ、見事なボディ。ポールも使って・・・挑発的な目線にソソラレます。
いつも楽しいステージです。





国府田ひとみ嬢
初見。なんだか、歌手の華原朋美さんっぽい、挙動、雰囲気を感じるのですが・・・(yuzu-3イメージ)東洋の方なんですね。。




星野あかり嬢
初見。そして、引退。
大変失礼な事とは存じておりますが・・・
おぱーいしかキヲクにございません。m(_ _)m
というか、おぱーいしか見ておりませんでした。
あまりに見事なもので・・・




もしかすると・・・
TSのカブリツキー粒子、濃度の濃さのあまり・・・
癖になると、やめられなくなるニュータイプの方もいらっしゃるのかもしれません。。

|

« 香盤情報:11中 | トップページ | 若者のためのストリップアート入門:ミロ、ストリップ。 »

コメント

ガンオタの僕には、楽しめました。合ってるのuキーだけですが(笑)。
ファイターなら大和がお勧めかと。トップを見て、客参加型のストを体験するのも一興かも。篠崎ひめ嬢は現役ダンサーの中でもトップクラスの実力者です。僕は彼女を贔屓にしていませんが、彼女目当てとすぐ分かるコアなファンも多いです。ファイターを名乗るなら一度は見るべき踊り子と思います。

いつも酔いながらの投稿なんで、申し訳ないんですが変換ミス有ります。

投稿: ちゅーた | 2007年11月21日 (水) 23時38分

>ちゅーたさま
やっぱり、、ガンダムですよね~
いつかネタにできないかなぁと思っていて。。


あ、でも今まで書いたものもエロを、あえてマジメに書くギャップを楽しんでるつもりで、、

お~やっぱり大和、興味津々です。。行きたいと思えるうちに行っておかないと、、ちょいと遠いのでプチ遠征は気合いが必要で。篠崎嬢ですね、、楽しみです。。

投稿: yuzu-3 | 2007年11月22日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/9048082

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:11中、TSの事。:

« 香盤情報:11中 | トップページ | 若者のためのストリップアート入門:ミロ、ストリップ。 »