« 若者のためのストリップアート入門:音楽とストリップ、軽めに。 | トップページ | 香盤情報:11中 »

ストリップファイト日誌:11頭、船橋ニュー大宝の事。

目次はこちら




ワタクシのケータイ。
今、「す」と入力すると、
変換第一候補が、




「ストリップ」。(笑)




近頃、
ケータイを友達にイジラレる時、
妙にドキドキします。。
お願いだから、「す」は押さないで~
(心の叫び)



ちょいと遠いけれど、行って参りました。
船橋ニュー大宝。
船橋は通ったことはあるけど、降りた事のない駅。
用がないと寄る事はないですよね~
ココもまた、ツッコミドコロ満載です。



とりあえず香盤
11頭船橋ニュー大宝
--------------------
1 徳永心
2 夕樹
3 恵梨子
4 片瀬永遠
5 ゆの
6 卯月朱美




一言で言うと。
とてもとても、濃厚かつジューシーな香盤でした。



例えると、
夕食、チーズフォンデュの後
デザート、濃厚チーズケーキ。
夜食に牛丼ツユダク、みたいな、みたいな。



ワタクシがストリップに求めるものとは
異なりますが、プロの技でした。。




1 徳永心嬢
初見。爽やかにカワイイ方。
虎の演目?で天狗。
爽やかに、大胆ですた。。
とてもマジメそうに見えます。
こんな方が、支えているんですね。




2 夕樹嬢
タンゴ調の曲ダンスの後、天板。タッチ。
意外とたくさんお会いしており、3回目。
上野、西川口、そして大宝。
おっちゃんに、大人気なんですね。




3 恵梨子嬢
初見。着物和風ダンスの後、天板。
なんだか、申し訳なさそうにしてはりました。



4 片瀬永遠嬢
初見。カッコいい女性。な感じですね。
TSるあ嬢と似たかっこよさを感じます。
大きな羽扇子と黒衣装でした。





5 ゆの嬢
初見。
萌える表情がとてもうまい方ですね。
顔をすこしかしげた、萌える表情に、男はぐっとくるもの。
ポラ売れまくり。テキパキとこなしておりました。



ん~、徹してエロ路線。栗嬢と似た路線ですかね。。
プロ、ですね。人が真似できない事をするが故に。
今は、フリーの方が、
新たな道を切り開いてるような気がします。

演目は、マジメな女子高生が、手紙を持って...
ファッション雑誌を見て可愛く変身
で、2つの穴の天狗です。
いやぁ、びっくり。
あまりの衝撃にガン見してしまいました。。




6 卯月朱美嬢
初見。いかにも、日本的女性、なイメージの方。
動きも洗練されており、表情もセクシーです。


途中、スピーカーから流れる音楽が無くなり・・・
オルゴールから流れる音に。
やがてそのオルゴールの音も小さくなり・・・
静寂の中に、オナベの音だけが響き・・・
聴覚に訴え、想像力を喚起するエロ。



静かなる劇場に、全ての集中力が盆だけに注がれます。。
なんとも、不思議な時間でした。
演技中の静寂は怖いもの。
このような演出は、かなり舞台をこなしていないと
出来ないでしょうね。。
さすがにトリと、思える内容でした。


|

« 若者のためのストリップアート入門:音楽とストリップ、軽めに。 | トップページ | 香盤情報:11中 »

コメント

戦ってますねぇ。強敵だったようで (^o^)
私の観劇は基本的にロック系なので、他所属の方をよく知りません。
ステージに関しても、『天板』とは?の謎が10中の大和で初めて解け、衝撃を受けたレベル・・・。
ファイト日誌から得られる情報はとても新鮮です。これからも戦い頑張ってください。

投稿: ハナマル | 2007年11月11日 (日) 22時55分

>ハナマルさま
天板、ぶっちゃけ私には少々キツめです(泣)
が、都心以外の劇場だとそれを楽しみにしてる方も多いみたいで。。
ローカルな劇場では踊り子さんが、介護のヘルパーさんに見えたりします。。(笑)

11結、DXKなんですね。。

投稿: yuzu-3 | 2007年11月12日 (月) 01時14分

That's well known that money makes us independent. But how to act when one does not have money? The one way only is to receive the personal loans or sba loan.

投稿: Rodriguez20Alberta | 2012年4月11日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8861637

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:11頭、船橋ニュー大宝の事。:

« 若者のためのストリップアート入門:音楽とストリップ、軽めに。 | トップページ | 香盤情報:11中 »