« ストリップファイト日誌:10頭、渋谷道劇の事。 | トップページ | ストリップファイト日誌:10中、SNAの事。 »

若者のためのストリップ入門:カブリツキ入門(その2)

目次はこちら



Noblesse oblige



なんとも、崇高なコトバ。
エリートがエリートたる所以です。



塩野七生著「ローマ人の物語」
をこよなく愛しておりますが、
共和制ローマ時代のエリート達は、
この精神にあふれていたそうな。



今日本の政治家、エリートと呼ばれる人へのイメージは・・・
危険などがあると真っ先に逃げたり・・・
地位の低い人を犠牲にする姿。
そんなイメージ持つの、私だけでしょうか・・・



美しい国・・・と、阿部さん言ってましたが、
真に美しい国となることができるのでしょうか。。
まぁ、ワタクシ達の課題と言うべきでしょうか。。



さてさて。
- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - - - - - -


カブリツキ オブリージュ。
なんとも、崇高な(?)コトバ。



カブリツキに座り、かぶりつくように、そこ、を見る。
ワタクシもファイターとして、1,2回試してみましたが、
その境地に至るには、まだ遠いようです。。。



やっぱり、特別な席のように感じられ、
その席に座る人、の、責務というか、義務というか・・・
感じてしまいます。。



それは・・・
踊りや舞台を盛り上げる、義務とでも言うのでしょうか・・・
他のお客が注目している中、
オマタの間をがっつり、のぞく事ができる勇気。

ワタクシは、へたれなもので・・・
なかなか、かぶりつきに座る勇気がございません。。



あとは・・・
平日等、お客が少ない時は・・・
かぶりつきに踊り子さんが、売りに来たりします。。
買う気はないけれど・・・
買う優しさも必要なのかもしれません。。




IT'S
カブリツキ オブリージュ。
まさしく、ストリップ劇場におけるエリート達。
ストリップ劇場の、その日の精鋭達。
不思議なもので、なぜか、
顔が斜め45度に傾いております。





カブリツキ オブリージュ。
ワタクシが、その境地に到達することができるのでしょうか・・・




ワタクシの30、40年後。
明るく楽しい、エロじじいになりたいと思っております。
ダンスパーティーで、
「ねぇちゃん、いいケツしてるのぅ〜」
って、タッチできるような。
でも、なんだか、憎めないような、エロじじい。



エロポラ、別に欲しくはないですが・・・
苦手なことに挑戦してみることも大切なのか・・・
明るく、楽しく、エロポラ撮れるようになったら、
そんなじじいになれるのかなぁ・・・


あ、でも「エロポラ」撮るなぁんて書いてしまったら、
法律に触れる可能性もあるし、
法律に触れない程度の「エロポラ」=写真集とかにある感じ??
と、ここでは書く必要があります。。



人生は挑戦ですね!!


|

« ストリップファイト日誌:10頭、渋谷道劇の事。 | トップページ | ストリップファイト日誌:10中、SNAの事。 »

コメント

TITLE: ご無沙汰しております。
SECRET: 0
PASS: 9db06bcff9248837f86d1a6bcf41c9e7
>eromamaさま
ご無沙汰しております。
しばらく、blog放置しておりました!!
すみません。。お返事が遅くなりました。


はぃ、舞台を見るなら、立って壁際で見るのが綺麗に見えます。お勉強してる踊り子さんも、そうですし。

そんなに見たいとは・・・思わないのですが、他の人の頭で隠れちゃうと、腹立たしく思うこともあるので、やっぱり、見たいんでしょう〜かねぇ〜(笑)

投稿: yuzu-3 | 2007年10月23日 (火) 20時01分

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 9db06bcff9248837f86d1a6bcf41c9e7
>negiさま
お返事おそくなりました。失礼いたしました。。
あらっ、そうですかぁ〜川崎行ってらしたんですね!蒼井さんはアメブロで記事を書いてらっしゃるので、気になる存在でありますが・・・
見たことないですが、恥ずかしいような気もしており・・・
行った事のない劇場で、かんなさんも踊ってらっしゃるし、初見の方も沢山いるしで、時間ができたら、31日までに見に行きたい第一候補であります!

投稿: yuzu-3 | 2007年10月23日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8732782

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:カブリツキ入門(その2):

« ストリップファイト日誌:10頭、渋谷道劇の事。 | トップページ | ストリップファイト日誌:10中、SNAの事。 »