« 若者のためのストリップ入門:ショービジネスとストリップ。 | トップページ | 香盤情報:11頭 »

若者のためのストリップ入門:投光の事。

目次はこちら


朝起きたら、いつも乗ってる電車時刻の5分前。
大ピ~ンチ!





いや、うそでしょ?ココハドコ?
実は夢の中?
ビビって頭の中真っ白に。





自分の状況を把握するのに、15秒。
やっぱり、現実。急がなきゃ。





歯を磨く、ヒゲをそる、ハナゲチェック、ウンコする
ネグセなおす、着替える、使ってない言い訳を考える...





必要不可欠な事を優先順位をつけながら、こなしていく訳ですが、
実はこの時が人生の中でイチバン、頭の回転が速かったりもします。




ウンコしながら歯を磨きつつ、ハナゲをチェックし、
ヒゲを剃りながら着替えると同時に、言い訳を考える。
まぁ、ムリです。
で、あきらめて、とりあえずコーヒーでも飲んじゃう訳ですね。





しっかぁ~し!
ストリップ劇場の投光さんは、一人でこれと同じ位の仕事をこなす訳で。
マサニ、神技。
慣れたら淡々とできるのでしょうが、素人目にはスゴイノデス。




照明、音響、場内アナウンス、両替、
デビルなおっさんとのファイト...





ストリッパーの舞台が映えるかどうかは、
投光さんの腕次第。
大体、二人で交代で行っているようです。





劇場の設備がどうか、ってトコロもありますが...
その違いに注目してみるのも、なかなか楽しいものです。





アナウンスは、銀映の方、個人的に好きです。
道劇の途中アナウンスは、盛り上げよう!的で好きですし、、
ロックな館、ステージ最後の黄色系照明は特徴的なんでしょうかね?






照明の色の混ぜ具合で、見え方、エロさも変わってくるだろうし、、
投光さんあっての、華麗なステージ。
密かに注目してたり、します。




もちょーい、このあたりは、調べてみなくては。ですね。
照明やらの事はさっぱり、わかりません。
伝統的、経験的なストリップでの色の混ぜ具合って、
きっとあるんですよね。。




ケータイ端末での投稿で、
どんなアンバイになるかちと不安ですが...

|

« 若者のためのストリップ入門:ショービジネスとストリップ。 | トップページ | 香盤情報:11頭 »

コメント

TITLE: NO TITLE
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして。

先日、このブログをひとつのきっかけにして、行ってきましたストリップ。
東洋ショー劇場という大阪の劇場です。
楽しい楽しくない以前に新しいことばかりで戸惑いまくりの数時間でした。
あまりにも「カブリツキ」すぎて、今日のブログで話題になった「投光さん」に注意されてたおっさんがいたり、馬鹿でかい拍手をしながら応援するおっさんがいたりで、さらにビビリました。

いやあ、でも、一回行ってみてちょっと興味が沸いてきました。
今後もこのブログは数少ない情報源として拝見させていただきます。

投稿: 梅田 | 2007年10月31日 (水) 12時24分

TITLE: NO TITLE
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
yuzu-3さん、早速のお返事ありがとうございます!

そうなんですか。
ま、こちらは何と言っても大阪ですからねえ。

東洋で観たのは今月末なので、「10結」ってことになるんですかね。
若葉さくらさんや夏野かをりさんが出演されてましたよ。
気後れしてまともにステージを見られなかったのでどんな方なのかあんまりはっきり覚えていませんが...。

投稿: 梅田 | 2007年11月 1日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8732788

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:投光の事。:

« 若者のためのストリップ入門:ショービジネスとストリップ。 | トップページ | 香盤情報:11頭 »