« ストリップファイト日誌:10中、SNAの事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ショービジネスとストリップ。 »

ストリップファイター入門:ファイター、成長のキロク。

<a href="http://125412.blog123.fc2.com/blog-entry-11.html" target="_blank">目次はこちら</a>

 

ワタクシ。
ピンポン少年でした。。





卓球少年、ではなく・・・
「ピンポンダッシュ少年」





ワタクシが純粋なお子様の頃、
「高橋名人」という、そりゃぁ〜「神」的な
方がおられまして。



「神」に近づく為の教材で少年時代の
休み時間を有意義に過ごしておりました。
そう、あれです。

「連射の回数を測定するやつ」(名前忘れました・・・)




ドキドキ感。
冒険。
鍛えた連射力。



この3つが備われば。
もはややるしかないでしょ、

「ピンポンダッシュ。」
(よい子は、くれぐれもマネをしないように)





現在行われているかわかりませんが、
ピンポンダッシュとは・・・
1:知らない人の家の呼び鈴、インターホンを

 連射。
2:迷惑そうに家の人が出てきたトコロで、
 ダッシュして逃げる。




それだけのことですが・・・
まぁ、あれです。
ドキドキ感。がタマラナクて。





逆に今、ワタクシにピンポンダッシュを仕掛けるような
少年がいたら!
間違いなく捕まえて、シバキ倒しますが。




ドキドキ感。
働きだすとなかなか、ありません。
生きているという実感。

若者よ、ピンポン少年時代を思い出せ。



と、最近、自分に言い聞かせております。

========================
さて、ワタクシ、
ストリップを初めて見てから3ヶ月半。
見ていろいろと、考え方も変わってきました。


ワタクシの成長のキロクでございます。



2007/7 頭 初めてストリップを見る。名古屋は銀映。
森田久恵嬢に感動を覚え、ストリップ鑑賞に興味を持つ。

と、同時に、「オープンショー」なくなればいいのに。
「ポラロイドショー」のポーズ、撮っている姿に衝撃を受ける。

2007/7 中 東京は渋谷道頓堀劇場、初観劇。
若くてかわいい子が沢山おるやん。とびっくり。
ストリップ関連本を読むため、初めて国会図書館へ行く。

2007/7 結 衝撃的だった「ポラロイドショー」のポーズも見慣れたものとなる。
「オープンショー」も、まぁ、お祭りかなぁ〜と楽しく見るように
気をつける。
拍手二等兵として、地味に拍手をするように気をつける。

2007/8 いろんな劇場に行ってみようと決め
2007/9  ミカド、上野、SNA、TS、西川口に行ってみる。
 いろんなストリッパーさん、お客さん、劇場があるものだと。
      
2007/10 衣装ポラばかりだったが、せっかくストリップだし、
というか、ストリップなんだから、エロいやつ撮るべき。と
ポラについて考慮中。
ちょっと、飽きてきた。



7頭、初めて見た香盤は・・・

仁豊嬢
マドンナ麗嬢
坂口もか嬢
桃乃ララ嬢
森田久恵嬢



今までいろいろと見てきたり、調べたりして思うこと。
実に、渋い香盤だったな、と。

単に若くてかわいい子のハダカが見れる。
だけじゃ、
たぶん、あまり見ることは無かったと思います。





ポラも、はじめは、そこまで・・・
エグイのしなくても。。。と、思ったのですがねぇ(笑)
「慣れ」ってやつは、怖いものです。はい。





初めは、「オープンショー」は金閣寺(三島由紀夫)だ!
なぁんて書きましたが、今見返すと恥ずかしいですね。
今は、「ポラロイドショー」こそ、と思っています。
だって、そんなんで撮らなくても、ネット探せば、
いくらでもエロいの、エグイのあるし・・・




結構、ポラのポーズは見ていても屈辱的ですよね・・・
素敵で美しいステージを見せてくれた、あの方が
「そんなポーズを・・・(泣)」




でも、なんだか、わかるような気もしてきました。。
「ハンターハンター」の「ヒソカ」みたいな感じなんですよ。
ヒソカは、ハンター試験に向かう船の中で、
積み上げたトランプを崩して、気持ちよさげな身震いをしてはりました。





美しいもの、完成されたもの、努力しているもの。
それを壊してやりたい、
な、イケナイ欲求があるんですよね。。
ボクも試してみよっかな。と思ったり。




ストリップ、飽きてきつつありますが。。。
素敵なステージになるよう、努力しているストリッパーの方も
いらっしゃいますしね。
飽きた。なんて書くのは失礼ですかね〜
もう少しだけ、行ける範囲の劇場に一度は足を運んで・・・
おきたいです。。




あ、でも最近。
劇場で、結構若い人見るようになりました。
喜ばしいことです。。



|

« ストリップファイト日誌:10中、SNAの事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ショービジネスとストリップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8732785

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイター入門:ファイター、成長のキロク。:

« ストリップファイト日誌:10中、SNAの事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ショービジネスとストリップ。 »