« ストリップファイト日誌:9中TSの事、TSの事。(その2) | トップページ | ストリップファイターですが:お引越しするかも?? »

ストリップファイト日誌:9中TS、TSの事。(その3)

目次はこちら



「8時だよ、全員集合」グー




小学生の頃、20時には寝かされていました。
で、唯一。
土曜日だけ「ドリフ」を見るために
21時まで起きていてよかったのです。目



20時はワタクシにとって、特別な時間だったのです。合格



- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - - - - - ----
さて、TSミュージック。(その3)




20時を過ぎた頃から、混み始めます。
20時になったので、
みんな集合している訳です。
パー
(そゆことに、しといて・・・)




専ら、中国や韓国の方ですが、
欧米系の方もいらっしゃいます。
まさしく、全員集合。
パー




中国、韓国の方はツアーなんでしょうか、大勢です。。
しっか〜も!
女性の団体さんもいらしてました。。音譜
女性はきっと、一人では見にいけないもの。
日本女性も見たい人はたくさんいそうだし、、
ツアーで人集めれば、きっと見る人沢山いるかなぁ〜と思いました。。




しかし、女性はどんな観点で
「ストリップ」
を見るのか、気になるところです。
いつか機会があれば、お話を聞いてみたいですねぇ〜〜
禁止



でも、日本人でもあまり見に行くことは少ない
「ストリップ」
よく外国の方が見つけることができるものだと、
感心してしまいます。
私が韓国や中国やカルムイク共和国に旅行に行き、仮に
現地で「ストリップショー」があっても、
劇場を見つけることは難しいと思います。。。
ヒミツ




まぁ、とにかく、
日本、中国、韓国、欧米、男も女も全員集合。パー




最近では、外人の方はあまりめずらしくはなくなりましたが、
まだまだ、少ないというか・・・
「国として」まだ他国の人に寛容でないのかもしれません。




しかし、20時を過ぎた
TSミュージックに、
目指すべき日本の姿を見ました。。

誰もが、分け隔てなく存在できる空間・・・





日本国憲法14条1項
『法の下の平等』ならぬ。

「女体の下の平等」グッド!
まぁ、裏じゃいろいろとあるやもしれませんが、
表面上、ショーを普通に見ている分には・・・ね。
(あ、もちろん適用されるのは、国民だけなんですが。。)




ワタクシ、人ごみは苦手なもので・・・
混んできた20時あたりに帰りましたがっ。。ダウン




- - - - - - - - - - - ----
照明は・・・
あまりバリエーションがある感じではないですが、
舞台周りの部分に電飾がついています。
そう、あれです。
そんな感じの運送トラックを見たことがあります。。
トラックのフチの部分がお祭りになってるやつ。柔道
トラックじゃ違和感がありますが、
舞台についていると違和感を感じません。
(まぁ、当然といえば、そうですが。)




ありゃ、ツレヅレなるままに書いてたもので、
何だかシマリのない感じになってしまいました・・・
今回はこの辺で失礼致します。。
あれ、おかしいなぁ。。




あ、随分遅くなりましたが、
「ストリップ情報館、ハダカオドリンク」さんを
bookmarkに追加致します。
ストリップのリンクが充実してらっしゃいます。。

|

« ストリップファイト日誌:9中TSの事、TSの事。(その2) | トップページ | ストリップファイターですが:お引越しするかも?? »

コメント

TITLE: ■9中
SECRET:
PASS:
9中yuzu-3さんはTSとSNAにも行かれたのですか。私はSNAに本庄恵梨果嬢の関東ラスト楽日に。恵梨果嬢も泣いていましたが、ステージを観ながら泣いているファンの方もいましたよ。思わずもらい泣きしそうでした。
椎名りく嬢は笑顔が良かったですね。
新宿の劇場は、外国のツアーの方が多いですよね。私はツアーの方がなんとなく苦手です。(もう少し喋る声が小さいといいのに)

投稿: negi | 2007年9月28日 (金) 20時34分

TITLE: ■こんばんは〜
SECRET:
PASS:
>negiさま
はぃ〜。
なんだかんだで、行ってしまいました。。
やっぱ、行っておかねば〜
と思ったのですが・・・
本庄さんの出番には間に合いませんでした・・・。(´д`lll)


ラスト、出演者もお客も泣けるって・・・
ストリップって、すごいんですねぇ〜
(しみじみ・・・)
楽日に行ってみたかったです。。


なんか、ツアーの方の評判はよろしくないですよね。。席を勝手に取ったりとか。。
私は込んできたらすぐ退散してしまいました・・・


投稿: yuzu-3 | 2007年9月28日 (金) 21時03分

TITLE: ■銀映では
SECRET:
PASS:
入場料、席、トイレで配慮されてるせいか時々女性客を見かけます。僕はそういう場面を見たことないですが自分もトップレスになってツーショットポラを撮られた方もいるそうです。また知り合いの話では関東に遠征した時に銀映で見る女性客を見たそうです。

投稿: 水馬 | 2007年9月29日 (土) 15時00分

TITLE: ■TSに全員集合!!
SECRET:
PASS:
 笑っちゃいました^^

 外国人にしてみれば「ご開帳」を間近に見れる
なかなかないチャンス?なわけで
「japanへ行ったら歌舞伎町のストリップは外せない」なんてロンリープラネットとかに書いてるのかも☆
STは混みだすと身動きできませんよね〜
お疲れ様です。
客席とお姐さんのステージは一体化してましたか?

投稿: eromama | 2007年9月29日 (土) 15時05分

TITLE: ■え〜っ!
SECRET:
PASS:
〉水馬さま
初めて銀映に行った時、女性の方いらしてました。ちゃんと女性用の席があると違うんですよね、きっと。

ポラで自分も脱いで2ショット!凄いですね!まさにハダカのふれあい?男のお客にしてみれば、オイシイですね!


女性で遠征してる方もいるのですか〜。かなり、レアですね。その方から一度お話を伺いたいものです。

投稿: yuzu-3 | 2007年9月29日 (土) 17時15分

TITLE: ■国際交流〜
SECRET:
PASS:
〉eromamaさま
かなりレアスポットですよね〜、劇場は。
ホント国際交流!
高い旅費払って日本に来て、ハダカを見る。来てる外国の方は、きっとリッチマンですよね〜

彼らに一度感想を聞いてみたいです。


私が行ったのは、平日の混む前でしたので、結構マッタリモードでした…そう、20時過ぎたあたりから、キツキツ状態になり…帰りました。勇気を出して混んでる時に行って、ダブル見てみたいです。

投稿: yuzu-3 | 2007年9月29日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8732774

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:9中TS、TSの事。(その3):

« ストリップファイト日誌:9中TSの事、TSの事。(その2) | トップページ | ストリップファイターですが:お引越しするかも?? »