« 香盤情報:9頭 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その2) »

ストリップファイト日誌:8結池袋ミカド劇場の事。(その2)

目次はこちら。



yaooトレンドワードで「ストリップ」を検索してみました。。
http://trendword.yahoo.co.jp/


どれ位の人がその「言葉」に関する記事をblogに書き、
書かれている内容から、単語を抽出して流行を計るものなのですが・・・
目

- - - - - - - -検索結果- - - - - - - ----
ストリップと言えば・・・・

エクササイズ  ダイエット  セクシーボディレッスン  カルメンエレクトラ  ダイエットエクササイズ  ビリーズブート  考えられた  セクシーで  有酸素運動  過激な  優雅な  意識  文化  ホテル  池  ストリップ小屋  ('0')  お部屋  (^o^)  曲 
- - - - --ここまで- - - - - - - - - - - ---

なんだか、「カルメンのお色気エクササイズ」
カルメンエレクトラ」なるものがあるらしい。!!
なんでも、ストリップを応用した、
セクシーエクササイズらしい。。

ビリーの次はカルメンか!?!?




いやぁ、日本の男女共に、「セクシー」な動き、
表現ってあまりなじみがないのか、できる方はあまり多くない。。
と、ダンス踊ってて思います。
ダンス上手い人は、エロイ動きができるのですが・・・合格




ストリッパーの方が
「ちょいモテ、セクシーエクササイズ」
なぁんて女性向けセミナーなんかできるかもしれないですね。。



ダイエットしつつ、
男を魅了する動きをマスター。

で、一般の女性のストリップに対するイメージを変えていく。。
みたいな、みたいな。



- - - - - - - -- - - - - - - -
さて、池袋ミカド劇場。


東口ビックカメラのすぐ近く。
以外に人通りがあるため、
「美を観賞する」って、心構えが必要です。あし


入り口には、「黒服」を着た礼儀正しい装いの受付の方。
入場料4000円也。



「ロビー」なんてものはなく、
劇場に入るとそこは、舞台。
今まで見た劇場の中で、いちばん「舞台」っぽい「舞台」。
なるほど、盆はないのですね〜。グッド!
ちょうど、子供のかわいい、おてぃん、みたいなものが
舞台から出ており、花道となっております。キスマーク



席は30-40人位座れる長イスで、全て舞台を向いており。
(今までの劇場はカブリツキを囲むような形でしたが・・・)
照明設備はもっと欲しい気がしましたが・・・



小をしている男の後ろ姿って、
なんだかミジメなものですが・・・
ダウン
トイレに入ろうとした、その時、
綾瀬嬢が私の前を横切り・・・・


おぉ〜っ!危ねぇ〜!
トイレに行くのが5秒早ければ、
ミジメな姿を晒しているトコロでした!!あせる
ココは、男トイレが舞台への通路になっている??
タイミングが、重要です。。


タンバリンの方が4人程。
でも、そんなに気にならない感じで、なかなかです。
合同ポラ、千円。
個別ポラ、500円。


フジの新しそうなポラ機でした。


いやぁ〜、ホントいろいろですね。。
この劇場は、なんだか新鮮な感じでした。。

|

« 香盤情報:9頭 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その2) »

コメント

TITLE: ■無題
SECRET:
PASS:
おっミカドに行きましたか。
綾瀬さんの汗だくのステージは好きです。
HIKARUさんは魅せますよね。
私、8結は新宿TSに恵梨果ちゃんを観に行ってきました。恵梨果ちゃんのステージ&ポラは楽しかったです。
でもミカドにも行きたかったな。

投稿: negi | 2007年9月 2日 (日) 00時37分

TITLE: ■あ〜TSに。
SECRET:
PASS:
>negiさま
はい〜っ。オススメどころは、拝見しておきたいなぁ〜と思ったので、行って参りました。(^O^)

本庄嬢もうすぐ引退で、TS見に行きたかったんですけれど〜(T。T)、行きたかったなぁ・・・
楽しかったんだろうなぁ・・・
う、うぅう〜、行きたかったです・・・


こうなったら、、
9中SNAは外せないですね。。

投稿: yuzu-3 | 2007年9月 2日 (日) 01時21分

TITLE: ■無題
SECRET:
PASS:
ミカドに行かれたんですね。楽しまれたようでよかったです。さらにTSにも行きたかったというのはちょっと贅沢を言ってると感じます。(見に行けなかった者のひがみなので気になさらないでください。)
9中はSNAに行かれるつもりなんですか。僕はその週はTSに引退興行を見に行こうと思っているからすれ違いですね。

投稿: 水馬 | 2007年9月 2日 (日) 10時27分

TITLE: ■これまた悩ましいです
SECRET:
PASS:
〉水馬さま
これまた悩ましいです。森田嬢、詩田嬢見たいですし…ミミ嬢が引退なのですね。まだ見たことのない方です。

SNAは多分最後の本庄嬢、うわさのこころんや、田丸嬢見てみたいし…
『観劇は一週一香盤にすべし』の家訓もあるし…(もちろんウソ)


これは、家訓を破って
劇場近いし…初ハシゴ…するかも?しれないですm(__)m 時間があれば、どちらも見たい香盤です!

投稿: yuzu-3 | 2007年9月 2日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8732759

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:8結池袋ミカド劇場の事。(その2):

« 香盤情報:9頭 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その2) »