« ストリップファイト日誌:8結池袋ミカド劇場の事。(その2) | トップページ | ストリップファイト日誌:8結西川口テアトルミュジックの事。(フランス風、その1) »

若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その2)

目次はこちら




10回程劇場に通い、
ファイターとしてのレベルも少しは上がってきたのかなぁ・・アップ
「ホイミ」位は使えるようになったでしょうか。。




初めてポラショーを見た時は、
そりゃ、衝撃的でしたが、目
だいぶ見慣れた光景(?)になってきました。。




しかし、なんですねぇ〜
そんなポーズをお願いして・・・
ポラ機を構えて・・・
早く撮って欲しいものですが・・・
えらい長いこと構えてるんですねぇ〜
ベストかつナイスなショットを狙いたいのはわかりますが。




そんな時に限って、
いざ撮ったら、フィルム切れ。。
これは〜、もう、コントの世界ですよねぇ〜。。パー




- - - - - - - -- - - - - - - -
さてさて、
ポラロイドショー。
お客さんが多くて、買う人がいれば、全く問題ないのですが・・・
問題は、劇場にお客さん自体が少ないとき。




それはそれは、なんとも切ない時間となります。
最近、そんな時間に出くわしました。。あせる




お客さん少ないと多分しかたないんですよねぇ〜
初めの回に撮ったお客さん。毎回買う程欲しくはないだろうし・・・
後から来るお客さんはほとんどいない・・・
売れる訳は無いですよねぇ〜〜




そんなときの
「ポラいりませんか〜」の声。
これは・・・そう、あのキヲクが蘇りました。。




授業参観での
先生の「誰かわかる人??」の質問。

誰も手を上げず・・・
緊張の瞬間。
この空気がねぇ〜、なかなかですよね。。
先生と目を合わせないように気をつけて・・・
「頼むからオレに
当てないでくれぇ〜〜。」

そんな時に限って、当てられちゃうんですけれど。汗





なんだか、押しに弱そうに見えるのかしら??ダウン
ワタクシ、あまりポラは撮ったことはないのですが、
素敵なショーを見せて下さった踊り子さんには、
軽いチップな感じで撮るようにしております。。




いや、でもです
踊り子さんに覚えてもらいたい人は、
人の少なそうな劇場や時間帯に行って、
ポラや差し入れすると、よさげです。パー





ダンスや表現力。
ポラの営業力。

大変です。。
素敵なプレーをするイチローが、
愛想よくマスコミに対応する・・・みたいな感じ??
プレーだけじゃ駄目なのですね・・・・なんだか、切ないですが。



心より応援しております。。!!






- - - - - - - -- - - - - - - ---
渋谷道劇のHPの予定を見ておったのですが・・・
「緑川めぐみ」嬢 12結に「引退公演」と書かれております。。

まだ一回しか拝見したことはないですが・・・
ストリップ見始めに次々と引退されていくのは、
なんとも寂しい限りです。。



|

« ストリップファイト日誌:8結池袋ミカド劇場の事。(その2) | トップページ | ストリップファイト日誌:8結西川口テアトルミュジックの事。(フランス風、その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8732760

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その2):

« ストリップファイト日誌:8結池袋ミカド劇場の事。(その2) | トップページ | ストリップファイト日誌:8結西川口テアトルミュジックの事。(フランス風、その1) »