« 若者のためのストリップ入門:応援、リボンの事。(その1) | トップページ | 香盤情報:9中 »

若者のためのストリップ入門:アメリカのストリップは?

目次はこちら



高校の頃、うっかりアメリカ西海岸に
ホームステイなんぞに連れていかれました。



見たくも無いのに見させられた
ミュージカル。

「MISS SAIGON」
どうせなら、大リーグの野茂さんが見たいじゃないですが、男なら。




が、ミュージカルでよかった。
なんと、お○ぱい丸出し!!!!
高校性のワタクシは、
大リーグならぬ、
大コーフン
アップ
これもやはり、アメリカンサイズ。。




何を言っているのか、さっぱり分かりませんでしたが、
お○ぱいだけは、しっかりとキヲクに残っております。。チョキ




これが、ワタクシがミュージカル好きになったそもそもの理由な訳で。
(もちろん、今じゃマジメに・・・見てますよ!)




「MISS SAIGON」
まぁ、ベタなお話なんですけれども・・・

時は、ベトナム戦争。
初めて風俗店に行ったアメリカ兵と
これまた初めて身体を売ることになったベトナム女性が
恋に落ち・・・
うっかり子供なんか出来ちゃって・・・
な、お話なんですが。。



音楽が素敵なんですよね。。
「sun and moon」とか。
初回盤の主人公役Lea Salongaさんの透き通った声がステキで。



数年前、日本人キャストで行った「ミス サイゴン」を
見に行ったんですが、
マコトに残念ながら、お○ぱいはちゃんと隠されており。。
軽く、ショックでした。。



- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - --
で、気になるのは、
アメリカのストリップ。。
ホームステイの時に連れて行ってくれれば良かったのに・・・
と思いつつ。。




行ったことないので、
調べてみるしかありません。。
あせる
(ど〜んっ!)




で、いくつか旅行記みたいな感じで書いているサイトを発見したので、リンクをば。
http://ameblo.jp/naughtyallie/
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/8292/ame-topic1.htm
http://d.hatena.ne.jp/d2un/20070102/1167710846
http://www.lalalalasvegas.com/Info/Q16.htm
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/blog-category-18.html




なんだかすごそうなイメージのある
アメリカのストリップ。音譜



どうやら、おパンツは脱いじゃダメらしい。
ほぉ〜、なんだか不思議です。
画像や動画は良いけれど、ライブはダメ?
なんでしょうか??




「脱がずに
エロティックな動きで魅せる」

訳ですね。。
で近寄って来て、チップをブラとかに挟んでな感じなんでしょう〜。パー



日本で言うショーパブに近い感じなんでしょうね。。
「女性も普通に見れるショー」らしいです。。
脱がずに動きで魅せるため、
相当なテクが必要で、その道で稼ぐにはやはり
「エロティックな動きのプロ」
じゃないといけないのですね・・・ニコニコ




機会があったら、一度位、行ってみたいものです。




日本には日本のスバラシサがあり。。
ちゃんと、ストーリ仕立てになっていて。
日舞から、いろんなダンスを見せてくれますしね。



あ、引退された方で
渡辺理緒さん
新庄愛さん
見たかったなぁ・・・・



渡辺さんはポールダンスのショーをやっておられるみたいなので、
一度拝見したいものです。。

|

« 若者のためのストリップ入門:応援、リボンの事。(その1) | トップページ | 香盤情報:9中 »

コメント

TITLE: ■無題
SECRET:
PASS:
渡辺理緒さんはポールダンスはしませんよ。
ポールダンスを含めたショーとのコラボ演出はされてましたが。。

投稿: 通りすがり | 2007年9月11日 (火) 09時27分

TITLE: ■あらっ!
SECRET:
PASS:
〉通りすがりさま


あらっ、そうなんですか!コラボなんですね〜ありがとうございますm(__)m


わざわざ、通りすがりにご指摘ありがとうございます!機会があったら、見に行ってみます。(^O^)/

投稿: yuzu-3 | 2007年9月11日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8732764

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:アメリカのストリップは?:

« 若者のためのストリップ入門:応援、リボンの事。(その1) | トップページ | 香盤情報:9中 »