« ストリップファイト日誌:9頭シアター上野の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ストリップ、歴史を少々。 »

若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その3)

目次はこちら。


サッカーW杯2006ドイツ大会。
昨年の事ですが、もう遠い過去のような気がします。。ぐぅぐぅ




見ていて感じました。
農耕民族 対 狩猟民族
の戦いであると。爆弾




やっぱり、日本は農耕民族を思わせる戦いな訳で。
そう、みんなで田植え的な。
みんなで、パスして的な。あし




対して、ドイツ。狩猟民族ゲルマンの血
濃く残っていると思われる国。
正キーパーじゃなかったですが、
カーンの顔を見ると、
やはり、狩る気満々の顔に見えます。
グー
戦術的にパス使ってますが、
個人で突破、は得意そうな感じです。。




もちろん、
移民して帰化された方も沢山いるだろうし。
その国の皆がそうだと言う訳でもないですが。
(あ、念のため、血だとか民族が・・・とか
差別的な意図は全くございません。)

- - - - - - - -- - - - - - - ---
人間も生物。
昔は獲物を狩る、もしくは食物を得る。
女性は子供を安全に育てる必要がある訳で、
そのために、獲物や食物を沢山取ってきたり、
危険から守ってくれる強さ。
そんな男性に魅力を感じたハズ。




今じゃ実際にイノシシを狩ったりする訳じゃないので・・・
やっぱ、
現代の獲物=お金
を沢山稼ぐ男性がモテルのは、当然の事かなと思ってます。
(でも、以外と「取ったど〜」で濱口さんは人気出たのかも?)




そいえば、中高の頃、ヤンキーがモテテましたが、アップ
本能的な「強さ」を感じたから、なのかなぁと
今では思ってます。


- - - - - - - -- - - - - - - - - - - ----
えぇ〜「狩り」のお話してましたが・・・
そう、ポラショーの事です。
チョキ




日本男児、農耕民族と言えども、
男はやっぱり「狩り」の本能を持ってるハズ。




踊り子さんによって、できないポーズがありますが・・・
トークを駆使して、なんとか撮ろうとするその気持ち、
実によ〜く分かります。。本能ですから。
注意
キャバクラやクラブの賢い女性は、
そんな男の本能を逆手に取る訳ですが。禁止




「ポラロイドショー」
実は、男と女の駆け引きショータイムなのか!?




まぁ、そうは言っても。
ホントに嫌がっていたり、
しつこくトークしたり、
時間が押しているのにだらだらしたり、
は、とても迷惑なので、時と場合を考えることが大切かと。
NG


- - - - - - - - - - - ----
ところで、最近。
「椅子M(オープン)」って劇場でよく見かけますが・・・禁止
流行っているのでしょうか・・・
あまりのエロさに、
うっかりポラ撮りたくなる時があります。。アップ

|

« ストリップファイト日誌:9頭シアター上野の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ストリップ、歴史を少々。 »

コメント

TITLE: ■何それ?
SECRET:
PASS:
 椅子M?椅子に座ってM字開脚とか?
気になる〜

投稿: eromama | 2007年9月16日 (日) 01時23分

TITLE: ■無題
SECRET:
PASS:
yuzu-3さん、こんにちは。
「椅子M」を見たら、おもわず撮りたくなるなりますよね。最初にみた時は、普通のMでもエロいのに、椅子の上のM字だとさらに・・・ね。
でも他のお客さんの先頭を切って「椅子M」の依頼はまだ出来ていません。

投稿: negi | 2007年9月16日 (日) 16時11分

TITLE: ■その通りです
SECRET:
PASS:
〉eromamaさま
椅子M、おっしゃる通りです。舞台に椅子を出し、その上でMです。
客席後ろからでも、よーく見えちゃう訳です。


いやぁ、ポラポーズを考えるお客さんは、凄いですね〜

投稿: yuzu-3 | 2007年9月16日 (日) 18時17分

TITLE: ■たしかに…
SECRET:
PASS:
〉negiさま
こんばんは〜♪

椅子Mして、踊り子さんは一生懸命顔を作って…
でも、お客さんは顔は撮らずに、接写!

ワタクシはその風景を撮りたい感じです…(^O^)/


確かに先陣切って椅子やると、踊り子さんにマークされて、楽屋で話題になりそうな(?)気がします…

投稿: yuzu-3 | 2007年9月16日 (日) 18時25分

TITLE: ■今日TSで
SECRET:
PASS:
リナ・ディソンさんを椅子Mで撮ってる方を見て僕も頼みたくなりました。
銀映もですが上野やTSもポラロイド社製のカメラなので接写レンズを使えば10?くらいの距離で撮れるんですよね。慣れないとうまく撮れないんですが。

投稿: 水馬 | 2007年9月16日 (日) 22時22分

TITLE: ■TS
SECRET:
PASS:
>水馬さま


違う日ですが、私もTS行って参りました!!
ディソンさんの椅子M大量に撮っている方がいる方がいらっししゃいました。しかも、撮り直し。。
まだ、ディソンさんはデビューしてそんなに経ってないんですよね・・・確か。


やっぱり、撮ってるのを見ると、撮りたくなっちゃいますよね、不思議なもので・・・


接写レンズ、なるものがあるのですか!!
買ったら、使い道は「これ」位しかないですよね??ディープな趣味?のセカイです・・・

投稿: yuzu-3 | 2007年9月17日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8732768

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その3):

« ストリップファイト日誌:9頭シアター上野の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ストリップ、歴史を少々。 »