« 香盤情報:9中 | トップページ | ストリップファイト日誌:9頭シアター上野の事。 »

若者のためのストリップファイター入門:応援、差し入れの事。

目次はこちら。



ツタヤしました。
借りて見ました。


「手紙」

主演:山田孝之 玉山鉄二 沢尻エリカ 吹石一恵 尾上寛之
原作:東野圭吾 監督:生野慈朗

- - - - -ストーリー- - - - - - - ---
幼い頃に両親を亡くした兄弟の物語。
兄は弟の学費を稼ぐ為に働き、腰を痛めてしまう。
どうしてもお金が必要になったため、
強盗殺人を犯してしまい、無期懲役。

弟はどんな職業に就いても
「殺人犯の弟」とのレッテルを貼られ、
道を閉ざされてしまう。

そんな弟の苦悩を知らず、
獄中の寂しさから手紙を書きつづける兄。

そんな兄弟の苦しみを理解する女性・・・
- - - - - - - --ここまで- - - - - - - --


な、お話です。
いやぁ〜久しぶりに邦画見ました。
「涙そうそう」以来ですかねぇ〜。。


ネット、メールって便利すぎるから
手書きの手紙って、
めっきり書かなくなりました。
あせる



すげぇ〜!と思った踊り子さんに
「感動しました!」とか。グッド!
「美しかったです!」とか。アップ
手紙を書こうかと思った時も
あったんですけれど、、
なんだか、ディープすぎる(?)ような気がして、
ディープインパクトが起こりそうで、止めました。
ダウン



かと言って、踊り子さんの掲示板には
なんだかカキコはできず・・・
まぁ、それでイイノカナ、と思ってみたり。満


- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - --
さぁ〜て、差し入れ。
ワタクシハ、一度もしたことありましぇん。ダウン
と言うか、
ストリップ初心者は、
黙って見ててよいかと。
パー



踊り子さんのショーが終わり、ポラロイド撮影の時間。
写真撮影のこの時間、
お客さんと踊り子さんの交流タイム。
約10秒。
この時に、差し入れを渡すことがホトンドです。



ポラを撮らない人は、暇。
踊り子さんとポラ客とのやりとりを眺める時間。
で、
「どんなポーズのポラを撮ってる〜」
「どんな差し入れしてる〜」
なぁんてのが、目に入ってくる訳です。。


ソフトドリンク、お酒、つまみ、タオル、
グッズ、ケーキやら。
なんでもござれ。




踊り子さんのHPやら検索して
好みのモノを調べて行くようです。
(差し入れ希望なモノの記載もあるようです。)




が、差し入れ希望:ドーナツ
とか書くと、ファンの方がどばぁ〜っ
ドーナツを差し入れし、
ドーナツまみれになることもあるらしく。叫び
まぁ、難しいものです。



踊り子さんにしてみれば、
欲しいものを言っちゃうとオネダリになっちゃったり・・・
もらい物を断る訳にもいかず・・・

お客さんにしてみれば、
いい舞台を見せてくれた感謝の気持ち・・・



どっちの気持ちもすごく良く分かるし、
まぁ、難しいものです。かお



ワタクシは・・・
「ムゲンプチプチ」
(プチプチが無限にできるやつ。
100回に一回位おならの音がしたり・・・)
「三次元五目並べ」
とか、オモシロ系に走るタイプで
あまりこういう差し入れには向かない人、との自覚があるので・・・
拍手二等兵見習いとして、拍手をガンバります。。パー



あ、楽日(最終日のこと。)は荷物をまとめて、次の劇場へ
移動したり・・・で忙しいらしいので、
カサバル差し入れはやめたほうがいいみたいです。。



最後に。
とても豪華な花束を差し入れする方いらっしゃいます。
びっくり。。目


暗い、じめじめした世界かと思いきや、
華やかな、舞台、ショーの世界。

(まぁ、もちろん、ダークな部分もあると思いますが。)



ストリップを未だ見たことのない方、
ぜひ一度見に行ってみて下さい。
ストリップファイターへの入隊を待っている。
なぁんて。

|

« 香盤情報:9中 | トップページ | ストリップファイト日誌:9頭シアター上野の事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8732766

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップファイター入門:応援、差し入れの事。:

« 香盤情報:9中 | トップページ | ストリップファイト日誌:9頭シアター上野の事。 »