« 若者の為のストリップファイター入門:応援、というもの。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:格闘技とストリップ »

ストリップファイト日誌:7結銀映の事。


目次はこちら。



う〜ん、書きたいネタはたくさんあるのだけれど・・・
書くのが微妙なものだったり、もっとオモシロク書けないかな、と考えたりで。
でも、書く時は思いついたまま、つらつらと書いております。


で、またまた名古屋へ仕事へ行ったついでに、銀映へ。
(ついで、ですよ、あくまで。)



7結銀映
- - - - - - - -- - - - - - - ---
1 - - - - ---嬢
2 一愛遥嬢
3 宮内りょうこ嬢
4 黒崎優嬢
5 高瀬美礼嬢
6 翔田真央嬢


ちゃんと、メモっておけばよいのですが、マメな性格では無いゆえ、忘れ気味です。



1  ----嬢
- - - - - - - -- - - - - - - - - - - -
私、人生初のタッチショーでございました。
場内の照明が落とされ、ムーディな音楽と共に踊り子さんがお客さんを回ります。
で、おっさんがおもむろに立ち上がり、ウェットティッシュで手を拭いて、たっち。


ファイター、初の敗北です!ショック!
私にはまだ、早い、早すぎる。ちょっと、それはできぬ、無念!ダウン
と、自らを責めつつ一時退席致しました。申し訳ありません。



あちこち記事を見てみると、タッチ嬢はトーク、客いぢりが上手いとの事。
客を傷つけないよう、たしなめる、みたいな?
いつの日か、リベンジなるか!?グー



2 一愛遥嬢
- - - - - - - -- - - - - - - ----
え〜初め見ただけでは、何と読むかわかりませんでした。
ちなりはるか、なんですね。。
ドレスを着て、盆からのスタート、と記憶してます。
身体はめちゃめちゃ、細いのですが、、ダイナミックな動きでした。。


ポラ買うお客さんが多かったのを見ると、とても人気のある方なのか、と感じました。



3 宮内りょうこ嬢
- - - - - - - -- - - - - - - ----
どこぞやで、「ダンスがうまい」と見た記憶があったので、楽しみにしていた方です。
お〜、確かに。ジャズダンスやヒップホップやってたんですよね、きっと。


演目はルパンな感じの、かっちょいいやつです。
ん〜確かに、ダンスでも魅せてくれますね。


裸を見ると、なるほど、ダンサーのボディです。
私が習っているラテンの先生も裸になると、きっとこんな感じ?かと思います。
(とても、先生には言えませんが!)


4 黒崎優嬢
- - - - - - - - - - - ----
笑顔がとても印象的な方でした。
各回で演目を変えていました。

途中から入ってみたので、
ネコ系の演目?と、白い羽のでかいやつ?の演目だったような・・・


ほんわか系の、なんだか、人柄がにじみ出てるお方でした。


ポラ買ってみたのですが、とても丁寧な対応で。
サインも頼んでみたのですが、とても丁寧に書いて下さり。
そんな訳で、このblogのリンクに入れてある訳です。


5 高瀬美礼嬢
- - - - - - - -- - - - - - - -
曲は確か、踊り子さんがチョイスするんですよね?
とてもセンスのある選曲をされる方だなぁ、と感じました。
身を乗り出して「そこ」を見ようとするお客さんに「ちらっ」とだけ、見せる。
じらし系な見せ方の上手い方だと思いました。


6 翔田真央嬢
- - - - - - - - - - - ----
渋谷道劇に何回か行くと、階段のトコロに踊り子さんの顔写真が飾ってあるのが
目につきます。で、覚えてきてしまう訳で。

演目は、確か、タンゴか、フラメンコ調だった・・・ような。
赤いドレスだったような・・・でした。
ん〜あまり笑わない方、なんでしょうか・・・
淡々と、黙々とこなしておりました。





あ〜最近、自分のダンス、の練習あまりしてません。ダウン
見ると、踊りたくなるんですよね。。
しっかし、ダンスのレッスン代高い!
 1回ストリップ=約25分のレッスン
ぬぅ〜、悩む〜

|

« 若者の為のストリップファイター入門:応援、というもの。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:格闘技とストリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8732737

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:7結銀映の事。:

« 若者の為のストリップファイター入門:応援、というもの。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:格闘技とストリップ »