« 若者のためのストリップアート:ストリップはアートか? | トップページ | ストリップファイト日誌:8結ミカド、初モッコ♪(その1) »

若者のためのストリップファイター入門:ポーズの事。

目次はこちら。



何かないかなぁ〜と探していると、
AV女優→ストリッパー(タイホーも経験)→2児の母
(タイホー入れないでおこうかと思いましたが、
 やはり重要なご経験、ということで入れさせて頂きました。)
な方のblogを発見。



トラバさせて頂きました。
大変興味深い内容です。。



こちらの記事を少々引用させて頂きます。。
↓↓
元AV女優のカタギな人生:時間を戻せたら・・・
- - - - ---引用- - - - - - - - - - - -
 私が「時間を戻せたら・・・」
まず、AVには出ません。
結婚も出産もしません。
でも、ストリップはやりたいです。
- - - - -ここまで- - - - - - - - - - - -


多々ご苦労された事とは思いますが、
「輝ける場所」「自分を表現できる場所」
「努力して夢中になれる場所」
であったんだろうな、と想像しております。ひらめき電球



- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - ----
えぇ〜「ベットショー」(ベッドショー)って言葉は、
なんだか使うのが恥ずかしくて
今まで「盆での演技」ってしていたのですが、
今回試しに使ってみるとです・・・



ベットショーの見どころの一つは、
ポーズ。

大変、美しいものなのですが・・・



誰が考え、いつ始めたのか分かりませんが、
美しいと同時に「そこ」が、
がっつり見えるポーズになってます。。
合格


まさに、
美と実益を兼ね備えたと言うか・・・チョキ


そのポーズを決めると拍手します。。
「美しいから」なのか
「そこ」ががっつり見えるから、なのか
はたまた両方だからか、
分かりませんが、拍手します。



初めて見た時は、
「まじっすか!」
そこまで・・・
でしたが叫び
(とマンガで目が飛び出る感じ)



今ではクール
「拍手二等兵見習い」として拍手できるまでになりました。。アップ



しかし、照明を浴び、決めるポーズは
ただ美しく、見とれる瞬間でもあります。。



あれって、名前付いてるんですかねぇ〜
どこかの記事で見たことあるやつは・・・

スワン(確かにスワンな格好です。)
しゃちほこ(名古屋のお城に住んでるやつですね。)

位なものですが・・・



名前が分からないので、よく見るやつは、
勝手に名前を妄想してます。


基本は「ブリッジ」なんですね〜
よく見るのは、
・片手支えブリッジで手をユラユラしたりな
(「虹の彼方にベーシック」、と勝手に想像。)


大技?
・ブリッジして片足を垂直に上げる
(何でしょ?もしかして、東京タワー?)


で、仰向けになって、足を漕ぐようなやつ
(勝手にE.T.と名付けてます)



名前が分かると
例えば柔道だと
小内刈りから背負い投げへ〜とか


フィギュアスケートだったら、
トリプルアクセルからトリプルルッツへ〜とか。



ストリップのベットショーのポーズを見ながら、
お〜そう来るかぃ!
ETからリバースローリング。
そして
乙女バタ足の後、子スワンから親スワンへ。

などど、想像してます。。



身体堅いからきついですが、
今日風呂上がりにこっそり試してみます。
キモいので、自分の姿は想像しませんが!
何でもとりあえず、やってみることが・・・・
大切??


「元AV女優のカタギな人生」をbookmarkに追加致しました。
宜しくお願い致します。

|

« 若者のためのストリップアート:ストリップはアートか? | トップページ | ストリップファイト日誌:8結ミカド、初モッコ♪(その1) »

コメント

TITLE: ■こんにちは
SECRET:
PASS:
 体型は変わっちゃいましたがブリッジだけは
できました!!
現役を退いても、やっぱりストリップは頭から離れないよ☆

投稿: eromama | 2007年8月31日 (金) 14時20分

TITLE: ■おぉ〜
SECRET:
PASS:
>eromamaさま
はじめまして。
ブリッジすごい〜!
身体が堅い私は、「L」もきつくて、
「足がプルプル」致します。。

って、男がやると、やっぱ、我ながらキモいです。

投稿: yuzu-3 | 2007年8月31日 (金) 21時02分

TITLE: ■そんなことないよ
SECRET:
PASS:
 ブリッジは男の人でもきれいだよ☆
少し鍛えてみるのもいいかも。
不意の手入れの時には、相当の瞬発力を
要するからね。

投稿: eromama | 2007年9月 1日 (土) 10時37分

TITLE: ■そ、そうですか??
SECRET:
PASS:
>eromamaさま
そうですか??
いやぁ、さすがに恐くて・・・
夢に出てくると、ウナサレそうで、
鏡は見れません。。。


スネにおけ毛も生えてるし・・・
夢に出てくるのは、綺麗な足のお姐さんのやつがよいし・・・


おぉ〜、いざという時の為に、日ごろから?鍛えておく訳ですね。。

投稿: yuzu-3 | 2007年9月 1日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8732756

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップファイター入門:ポーズの事。:

« 若者のためのストリップアート:ストリップはアートか? | トップページ | ストリップファイト日誌:8結ミカド、初モッコ♪(その1) »