« 若者の為のストリップ入門:職業としてのストリップ(その1) | トップページ | ストリップファイト後感:渋道劇7中、道劇の事。 »

ストリップファイト後感:7頭渋道

目次はこちら。

銀映で見た感動を求めて、仕事帰りに寄ってしまいました。
渋谷は道頓堀劇場。


ん〜銀映と比べると、狭く感じるのは仕方ないんでしょうね。
まだまだ、知っている踊り子さんは少ないのです。



約一ヶ月前だから・・・キヲクがあまり残ってないです。




7頭渋道
- - - - - - - -- - - - - - - -
1 泉希嬢
2 穂積操嬢
3 美魅嬢&楓ありす嬢(レズショー)
4 七海亜央嬢
5 夏希麗嬢
6 冴木里江嬢



順番変わってるかもしれませんが・・・
演目もあまり覚えてないなぁ・・・


レズショーなるもの、初めて見ました。チョキ
曲のインパクトが強くて(かるめ〜ん〜)それが頭にコビリツイテます。
普通には見れたのですが、きっと、二人でストリップ、ってのは難しいのでしょうね。



七海亜央嬢
- - - - - - - - - - - -
後で調べたら、デビューして半年ちょい、だったんですね。
なんだか、普通に都内でOLしてそうな方、なんです。
ダンスのセンスもあるような気がしました。
10月中に復帰するみたいなので、また見に行きたいなぁ、と思ってます。



夏希麗嬢
- - - - - - - ----
更に、この方はデビューして3ヶ月程?
踊りはがんばってください〜!な感じだったのですが・・・
普通に、ファミレスでバイトしてそうな、かわいらしい感じだったのですが。
やせやせタイプが良い感じの現代、女の子らしいプリプリ感(ちょうどいい)が良いです。
8中に船橋出演予定らしいです。



さすがに一ヶ月経つと、あまり覚えてないものですね。




美じゃなくて、エロでもいいぢゃない。
と、思った2回目。

でも、エロをエロくするのも難しいもんだなぁ〜と、も感じた東京7月頭でした。

|

« 若者の為のストリップ入門:職業としてのストリップ(その1) | トップページ | ストリップファイト後感:渋道劇7中、道劇の事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8732733

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト後感:7頭渋道:

« 若者の為のストリップ入門:職業としてのストリップ(その1) | トップページ | ストリップファイト後感:渋道劇7中、道劇の事。 »