« 若者のためのストリップファイトター入門:ストリップの終焉(ストリップと男前○腐店) | トップページ | ストリップファイターの休息:たまにはこーゆーのも。 »

若者のためのストリップファイター入門:オープンショー考(その2)

目次はこちら



秘するが花。
世阿弥、風姿花伝のあまりに有名な言葉。ビックリマーク


これは、もしや
ストリップの奥義!?!?



ホント、東洋的、日本的な
奥ゆかしい、文化だと思っています。



女子高生のスカートは、それの21世紀版なのか!?
見えそうでいて、見えない、微妙な高さ。
秘しています。



それに対して西洋は、ストレート。
セクシーな部分を存分にアピールするわけで。
例えば、Tシャツでビーチクが透けていても、
全く平気な訳です。



- - - - - - - -- - - - - - - - - - - --
初め、オープンショーってなんだか、
苦手な感じだったのですが。
最近、少しだけ分かってきたような気がします。
ある意味、祭り? みたいな、みたいな。



以外と、ストリップ界狭いらしく・・・
まぁ、関東に劇場が多く残っているから
と思いますが



初めてのストリップ、銀映で見た踊り子さん
を関東で見る機会があり。
例えば、森田久恵嬢桃乃ララ嬢




演目が違っても、オープンショーに使う音楽は
基本的に同じなんですね〜
あ、この曲を聞くと
この人なんだ〜って、
懐かしさが込み上げてきます。。

新たな発見です。



- - - - - - - -- - - - - - - - - - - -

きっと、「奥義」を駆使したベットショーでは、
観客の「ムラムラ度」が上昇し、アップ
ちょいと危険な状態になり・・・爆弾



それは、「風の谷のナウシカ」の
「目の赤くなったオーム」状態。
!!
怒りじゃないけれど、「ムラムラ」
暴走してしまう恐れがあり。




そこで、
「秘するが花」をオープンすることにより、
王蟲達を落ち着かせる・・・



これはもしや・・・
青き衣をまとい、蟲笛を吹く者!ビックリマーク
オープンショーの踊り子さんは、
平和をもたらす使者!?
(ちょっと言い過ぎ・・・?)




基本的にノリノリの曲なので、
「祭り」を楽しめるようになりたいなぁ・・・アップ
と思ってます。



今のトコロ、私のベストオープンショーダンサーは
仙葉嬢
かっこよかったなぁ〜音譜

|

« 若者のためのストリップファイトター入門:ストリップの終焉(ストリップと男前○腐店) | トップページ | ストリップファイターの休息:たまにはこーゆーのも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8732752

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップファイター入門:オープンショー考(その2):

« 若者のためのストリップファイトター入門:ストリップの終焉(ストリップと男前○腐店) | トップページ | ストリップファイターの休息:たまにはこーゆーのも。 »