« 香盤情報:8結 | トップページ | ストリップファイト日誌:8中シアター上野、シアター上野の事。(その1) »

若者のためのストリップ入門:若者とストリップ

目次はこちら。



今年7月、初めてストリップを見て・・・
ストリップのみの記事を書き始めて、
ちょうど一ヶ月経ちました。。。合格
私と同じくらいの年齢の人、ストリップ見て欲しいなぁ・・・
と思って書きはじめた訳ですが
行った人、いるのかなぁ・・・あせる


そもそも、このblogに到達するためには
「ストリップ」というキーワードで検索する必要があり・・・
さらに、このblogを見たからといって、行きたくなるのか・・・
という疑問もあり。。
かなり、難関なようです。。しょぼん



そういう私も、2ヶ月前は、
「ストリップ」という言葉を検索したこと、なかったし・・・




「キャバクラ」に行く友人はたくさんいるのですが・・・
「ストリップ」に行った(一回でも)と聞いたことは、全くありません。。。
何ででしょ??



20代でストリップに行く人は、きっと、
「ツチノコ」とかネッシー」を見るような感じで
「激レア」なんでしょうねぇ〜!!



ホント、「エロ」目的でも良いかと思いますが、
単純に裸が見たい、そこ、が見たい場合でも、
ネットを探せば動画や写真がたんまり出てくる訳で。
彼女がおらず(いても?)純粋に欲求不満な場合は
「ヌキ系」風俗へ行っちゃえ!ってことになるし・・・


きっと、20代の男にとって、
「エロ」目的でのストリップは、
あまりあり得ないのかもしれません。。




舞台関係で言うと・・・・私の友人はこんな感じでしょうか。
・ミュージシャンのライブはよく行く。
・ライブハウスのライブは、知りあいや気に入った人がいれば行く。
・お笑いライブはお笑いが好きな人は行く。
・ミュージカルに行く若い男の人はあまり聞かない。。
(女性で好きな人はよく行ってるみたいだけれど。)
・歌舞伎や能、全く聞かない。
・美術館、博物館は・・・ごく稀に聞く。


私はミュージカルは好きなので、年に2〜4回位見に行きますが、
歌舞伎や能は、小中高の頃、体験なんとやらで無理やり・・・
見させられたような記憶がありますが、
正体不明。意味不明。(_ _。)

ある意味、恐怖。叫び
最近、行ってみようかなぁという気にはなってきました。。
(ストリップのおかげ??)



舞台系全般、あまり若い男性はあまりいないような気もしてきました・・・
舞台って、かなり渋いもの、
なのかもしれません。。



まぁ、今度は
「女性が独りで演じる
『ミュージカルっぽいもの』があって、
お客さんはおっさんばっかり
らしいんだけれど・・・
見に行って見る??」

と、友人を誘ってみます。。

|

« 香盤情報:8結 | トップページ | ストリップファイト日誌:8中シアター上野、シアター上野の事。(その1) »

コメント

TITLE: ■無題
SECRET:
PASS:
(AV女優の)某を見に行かない?と誘ってみるのも一つの手かも。

投稿: 水馬 | 2007年8月21日 (火) 22時25分

TITLE: ■その手がっ!
SECRET:
PASS:
>水馬さま
お〜その手がありました!
見たことある誰か・・・の舞台だと、
コーフン間違いなし!
ですね。


学生の頃は、よくエロビの貸し借りはしていたのですが・・・社会人になってからというもの、あまり借りたことがなく、卒業以降の女優さんは全く分かりません、私。。<m(__)m>

ネットで簡単に「エロ系」を入手できるようになったもの大きいかもしれません。
友人リサーチ(AV系)してみます。。(^∇^)

ありがとうございます!<m(__)m>

投稿: yuzu-3 | 2007年8月21日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8732748

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:若者とストリップ:

« 香盤情報:8結 | トップページ | ストリップファイト日誌:8中シアター上野、シアター上野の事。(その1) »