« ストリップファイター入門:オープンショー考 | トップページ | 目次ページ »

ストリップファイター入門:5-ポラロイドショー考



「M」「L」「V」・・・


サイズ?


サイズではありません!
ポーズです!


初めてその光景を目の当たりにしたときは・・・
ちょいとびっくり。目
女性の方は、難しいかもしれません。(きっと。)


演技〜オープンショー〜ポラロイドショー
およそ、こんな流れで進みます。
ポラロイドショーは、進行の関係で、
「2人まとめて」
「最後に全員で」
のパターンが多いようです。


ストリップの入場者が減っている今、ポラロイドショーの売り上げは劇場の大切な収入となっているようです。
売り上げは踊り子さんに行くわけではないようです。
沢山売り上げても、ギャラは同じ。なんだか、かわいそうな気がしますが・・・
何割かは、踊り子さんへ・・・となると、やる気、モチベーションUPにつながると思うのですけれど。

ただ、劇場が減ってきている現状を考えると、ポラの売り上げがある踊り子さんを
呼びたい、と思う訳で、売り上げが少なければあまり呼ばれないかも??
ネガティブスパイラルです。ショック!



ショーを見に来ているだけ、だったら、このポラロイドショーの時間、とっても
暇です。
あくまで、踊り子と写真を撮る人、の時間。
踊り子さんによっては、トークで劇場のお客さん、みんなを笑わせることができる方も
いるようです。話術も必要になってきて、大変そうです。。叫び


ただ、ファンにとっては、貴重な、踊り子さんと会話ができる少ない時間でもあります。
写真を撮る時に、差し入れをしている方が多いです。



もっちろん、限度以上のエロポラ撮影は違法です!(現行法上しかたなし。)
撮る際にはその認識はもって撮影を行いましょう。
ポーズの指示を行った当事者本人が踊り子さんに、卑猥なポーズを公衆の面前で行った、と解釈されてしまいそうです。教唆?になるのでしょうか。。



しかし、なぜにそこまで・・・
な、方もいらっしゃる訳で。


シャケは生まれた川を覚えていて、産卵するために戻ってきます。アップ
オトコはというと・・・
生まれたところは覚えているハズだけれど、記憶にない。。
記憶にないから、生まれたところを見たい!な願望があるのでしょうか。
帰巣本能なのか?



そんな男達を包むように応対する踊り子さんは、すごいです。!!
嫌な事も多々あるとは思いますが、アーティストとして更なる高みを目指しておられる姿に感動です!

|

« ストリップファイター入門:オープンショー考 | トップページ | 目次ページ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/8732728

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイター入門:5-ポラロイドショー考:

« ストリップファイター入門:オープンショー考 | トップページ | 目次ページ »